トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > タカ&ユージ(お笑いウォッチャーコンビ)

タカ&ユージ(お笑いウォッチャーコンビ)の記事一覧 (20件)

タカ&ユージ(お笑いウォッチャーコンビ)
お笑いウォッチャー。タカの好きな番組『有田ジェネレーション』(TBS系)、ユージの好きな番組『テレビ千鳥』(テレビ朝日系)。

たかあんどゆーじ

『M-1』のドラマティックさは今年がピーク? 必死だからこそエモくなる
『THE W』天才ピアニスト優勝は文句なし! “笑い飯”化するAマッソはどうなるか
見取り図×ニューヨークの“いつメン”感が示す「横のつながり」と芸人の売れ方
「IPPON女子グランプリ」が浮かび上がらせた『IPPONグランプリ』のホモソーシャル性
『イワクラと吉住の番組』2人が醸す絶妙な距離感 煽らない、競わせない番組の可能性
『トークサバイバー』ヒットの裏にある、佐久間宣行の芸人を信じる姿勢
祝・ギャラクシー賞受賞!『ヤギと大悟』で確信した千鳥・大悟のエモさと優しさ
『M-1グランプリ 2021』に感じた物足りなさの正体――賞レースの進化を支えるのは何か
マヂラブ野田が今年1年放ち続けた「ちゃんとした人間でありたい」意志の輝き
ニューヨークはなぜ最下位に沈んだか? 1年で激変したキングオブコント決勝の空気
岡野陽一の台頭でクズ芸人が新世代突入? 借金、ギャンブル、遅刻……クズの“美学”とテレビ的需要
切磋琢磨しない芸人像はリアルなのか? お笑いファンが『コントが始まる』に感じる不満と『オッドタクシー』の解像度の高さ
コント番組が乱立しすぎて区別がつかない!?「新しい波」を引きずるフジ、Z世代狙いのテレ朝、『有吉の壁』チームで挑む日テレ
テレビ朝日「バラバラ大作戦」3つの女性芸人番組に明暗──テレビをやりながらテレビから脱出できるのか
芸人とテレビとポリコレと──金属バットにあって、おぎやはぎ小木と『水ダウ』にはないものとは何か?
キンコン西野亮廣、バラエティ番組での“負け顔しぐさ”はビジネス的計算か? 芸人への執着か?
日本テレビは“日テレ”を過信しすぎている──『ネタフェス』の失敗と『M-1』恋愛ネタの賞味期限
『まっちゃんねる』『あちこちオードリー』に見る“女性タレント”と“女芸人”の使い分け方
新番組『さまぁ~ず論』は肩透かし…やっぱりKOC審査員には向いてない!? お笑い「ロジカル分析」の必要性
『アメトーーク』と『しゃべくり007』手腕に差が出る──ラランド・サーヤ、ヒコロヒー、3時のヒロイン…テレビは“女性芸人”をどう映すのか
ページ上部へ戻る

配給映画