トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 戦慄かなの、DJまると破局も…

戦慄かなの、DJまると破局…母親から「息子の人生めちゃめちゃにした」と怒られ憤慨

※イメージ画像:GettyImagesより

 元ZOCで「少年院出身アイドル」として知られる戦慄かなのが22日、元Repezen FoxxのDJまるとの破局を報告した。まるの母親から「あなたが騒いだせいで息子の人生がめちゃめちゃになった」などと非難されたとも訴えており、ネット上で同情の声が集まっている。

 戦慄とまるは、今年2月にネット上で「キス写真」が拡散されたことで交際が発覚。以降はラブラブ交際を続けているとみられていたが、戦慄が9月27日にInstagramのストーリーズで「ほんとに彼氏と別れたいのに別れられません、別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします助けてください」とDV被害を告白し、腫れ上がった顔の写真を公開したことで事態が一変した。

 まるは暴行の疑いで逮捕されたが、戦慄が被害届を取り下げたことで釈放。その後、戦慄はインスタライブ中に薬を大量摂取して救急搬送されるなど不安定な状態になり、ファンは2人の関係を心配しながら見守っていた。

 そんななか、戦慄は今月22日のインスタライブでまるとの破局を報告。自分から「別れたいです。出て行ってください」とまるに伝え、家の鍵も返してもらったという。続けて、戦慄は「あっちに決定権はなくて、私が別れると言ったら別れます。(まるから)謝ってもらったんですけど、反省した節が見えなかった」と話した。

 さらに、戦慄の口からは驚きのエピソードが明かされた。まるの母親と電話で話したといい、戦慄はDVの一件を謝罪されるかと思っていたそうだが、実際は母親から「息子の人生をめちゃめちゃにした」と怒られたのだという。母親は「戦慄がSNSで騒いだせい」だと主張したそうで、戦慄は「人として謝るのが普通じゃないですか?」などと反論し、言い争いになったそうだ。

 戦慄はその時を思い返して「本当に許せない、はらわたが煮えくり返る思い」と憤り、まるの母親に対して「あなたがまったく悪いと思ってないから息子も反省できないんじゃないですか」「私のこと悪く思っていてもいいんですけど、ふつうは建前としてまず『申し訳なかった』『うちの息子がすみません』じゃないですか」などと訴えた。まると戦慄のトラブルの枠を飛び越えて、戦慄VSまる母のバトルになりそうなほどの状況だ。

 これに対して、ネット上では以下のような声が飛び交っている。

「このまま復縁したりせずにちゃんと破局するべき。これはどちらにとっても別れたほうがいいと思う」
「母親の言葉が本当なら正直、この親にして……って思っちゃうな」
「今回はなにはどうあれ暴力振るったまるが100%悪い。母親が謝らずに戦慄かなのを責めたのが本当ならあり得ない対応」
「まるが悪いのは間違いないけど、かなのもSNSで必要以上に騒いでいろんな人を巻き込んで騒動を大きくしたから、母親がキレたのはその部分かも」

 戦慄をいさめる声もあるにはあるが、大半は彼女に同情的なコメントとなっている。

 人気インフルエンサー同士の大型カップルとして話題になった2人。双方ともパワフルであるだけに別れ際も強烈だったが、ついに決着はついた模様だ。戦慄はひとまずゆっくり休んで心身を回復させ、心機一転でポジティブな意味での大暴れをしてくれることをファンは期待しているだろう。

SNSや動画サイト、芸能、時事問題、事件など幅広いジャンルを手がけるフリーライター。雑誌へのレギュラー執筆から始まり、活動歴は15年以上にわたる。

さとうゆうま

最終更新:2024/10/24 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画