トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 柏木由紀「顔がめっちゃタイプ」

柏木由紀「顔がめっちゃタイプ」と評価の芸人・みなみかわが憮然「全然顔違うくね?」

柏木由紀(写真/Getty Imagesより)

 今年4月にAKB48を卒業した柏木由紀。以降、バラエティ番組に積極的に出演してきたが、今月11日にはお笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1との“半同棲”がスッパ抜かれ、一躍話題の人となっている。

 そんな柏木が24日に出演したのが、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の恋愛企画「究極恋愛シミュレーション・ラブマゲドン」だ。女性タレント6人と男性芸人7人が登場し、「もし地球上にこの13人しかいなかったら、誰とカップルになりたいか」というフィーリングカップル形式の企画で、女性陣は柏木と、同じAKB48からは横山由依、それにYouTubeでブレーク中の福留光帆が参加。そのほか、ゆうちゃみ、安斉かれん、元乃木坂46の堀未央奈という魅力的なメンバーがそろった。

 男性陣は三四郎・小宮浩信、ウエストランド・井口浩之、みなみかわ、きしたかの・高野正成、空気階段・鈴木もぐら、とろサーモン・久保田かずのぶ、タイムマシーン3号・山本浩司という、同番組では比較的粗雑に扱われているメンバー。それだけに、男性側にとっては夢のある収録となった。

 この中で、意外にも柏木とみなみかわがカップル成立。やんやの歓声が飛び交う中、柏木の発言がスタジオを騒然とさせたのだ。

「私、一番最初からずっとみなみかわさん。顔がめっちゃタイプで、私一回、たぶんカッコいいなと思って、AIで髪の毛を合成したことがある」

 スキンヘッドのみなみかわにプライベートで髪の毛を合成していたと語る柏木。「これはうれしい!」と、みなみかわも喜色満面の表情を浮かべていた。

「ロンドンハーツ収録の2日後に例の熱愛が出てました。 全然顔違うくね? 喜んだ自分恥ずかしいわ。 TVer出たら絶対確認して。」

 放送直後、みなみかわが投稿したX(旧Twitter)でのポストである。

 前述の通り、柏木はすがちゃんと熱愛報道が出ている。2人は同じワタナベエンターテインメントの所属であることから、事務所公認の仲ということだろう。

 甘いマスクでバラエティだけでなく、ファッション誌やドラマへの進出も目覚ましいすがちゃんと、武骨な顔立ちで、えもいわれぬ迫力を醸しだすみなみかわ。比べるまでもなく、2人の顔は全然違う。

 柏木といえば、2015年に手越祐也との熱愛が報じられ、温泉旅行とみられるツーショット写真が流出。意外な“チャラ男好き”が明らかになったことがあった。

 昨今報じられているすがちゃんも“チャラ男芸人”として知られており、手越とすがちゃんには少なからず共通点を見出すことができる。

 そうなると、みなみかわの「顔がタイプ」というのは、やはり単なるリップサービスだったのだろうか。もっとも、この日の7人から相手を選ぶというのも、なかなか難儀だっただろうが……。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2024/09/25 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画