トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 渋谷すばる「マジックミラー号」自作か…

一児の父・渋谷すばる「マジックミラー号」を自作か…関ジャニ時代にファン公言した女優は?

1児のパパ・渋谷すばる「マジックミラー号」自作か…関ジャニ時代にファン公言した女優は?の画像1
渋谷すばる

 シンガーソングライターで俳優の渋谷すばるが9月21日、自身のXを更新。「マジックミラー号」への思いをつづり、反響を呼んでいる。

 渋谷はこの日、唐突に「マジックミラー号って自分で作れるかな 車買い換えよかな 難しそうならせめて部屋の壁紙だけでも雲の柄のやつにしよかな 寝られへんやろな」と、大手ビデオメーカーが製作した撮影用移動スタジオに関して投稿。

 これに対し、ファンと思しきネットユーザーから「そーいうとこ好き」「えっ…何する気なん…?」「久々にすばるくんからマジックミラー号ってワード聞いた!」といった声が寄せられていた。

 渋谷といえば、2004年関ジャニ∞(現・SUPER EIGHT)のメンバーとしてデビューし、18年にジャニーズ事務所(当時)を退所。その後はソロアーティストとして活動している。

 また、関ジャニ∞時代からライブやラジオ番組で“下ネタ”を話す機会も目立っており、12年のイベント「∞祭り」では明日花キララが「めっちゃ好き」と発言。

 加えて、過去にも「マジックミラー号」に関する発言があったため、今回のX投稿に関しても多くのファンが受け入れているようだ。

渋谷すばる、22年に第1子誕生を報告

 そんなジャニーズ時代からアイドルらしからぬキャラクターだった渋谷だが、最近、テレビなどのメディアが“辞めジャニ”を起用する機会が増加していることから、今後、メディア露出が増加するのではないかと期待されている。

 すでに、今月23日放送の音楽番組『CDTVライブ!ライブ!』(TBS系)2時間半SPでは、ソロとして同番組初出演。10月16日リリース予定のニューアルバム『Lov U』の収録曲「君らしくね」をテレビ初披露していた。

 一方、俳優業は長らく滞っていたものの、10月25日より世界で配信されるAmazon Originalドラマ『龍が如く Beyond the Game』に渋谷がキャスティングされていると一部メディアが報じており、今後の情報解禁が注目される。

 21年に結婚、22年に第1子が誕生したことを発表した。一児のパパになっても、「マジックミラー号」への愛は変わっていないようだ。

仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

なかそねゆきこ

最終更新:2024/09/24 17:00
ページ上部へ戻る

配給映画