トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > お笑い  > 同じナベプロ所属で「干されるじゃ?」

“半同棲”報道の柏木由紀、手越祐也との共通点に「ブレなさを見習いたい」

半同棲報道の柏木由紀、手越祐也との共通点に「ブレなさを見習いたい」の画像1
柏木由紀(写真/Getty Imagesより)

 4月にAKB48を卒業した柏木由紀と、注目の若手お笑いトリオ・ぱーてぃーちゃんのリーダーを務めるすがちゃん最高No.1が“半同棲”の関係にあると報じられ、ネット上でさまざまな反応が飛び交っている。

 交際をスクープした9月11日付のニュースサイト「NEWSポストセブン」は、記事内ですがちゃんを直撃。

 すがちゃんは柏木との交際について「僕側は結構『ラブ&ゲッチュ』ですよ」などとコメントしているほか、結婚についても「真っすぐ見てます!」「アルティメット・ハピネス!」などと肯定的なワードを連発し、暗に交際を認めた格好となっている。

 ネット上では、「意外なカップルで面白い!」「2人が結婚したら最高!」と好意的な声が続出。一方で、2人が大手芸能事務所・ワタナベエンターテインメントの先輩・後輩関係にあたることから、「ナベプロは把握してるのか? 上層部から怒りを買わないといいけど……」「ゆきりんに手を出したすがちゃん、干されるんじゃ?」と心配する声も散見される。

手越祐也騒動を回顧「ゆきりんのブレなさを見習いたい」

 また、すがちゃんがイケメンでノリの良い“チャラ男”キャラであることから、過去の柏木の“騒動”を回顧した人も多かった様子。

 柏木といえば、2015年にNEWS(当時)の手越祐也と温泉旅行に行った際の“密着ツーショット”写真が「週刊文春」(文藝春秋)に掲載され、波紋を呼ぶことに。

 手越は当時から都内の有名キャバクラで女子大生キャバ嬢を取っ替え引っ替え“お持ち帰り”していることが報じられるなど、“チャラ男”のイメージが定着していた。そのため、今回のすがちゃんとの報道を受けて、ネット上では「一貫してチャラ男好きのゆきりん」「ゆきりんのブレなさを見習いたい」と感心するような声も見られる。

 今後の展開が注目される柏木とすがちゃん。事務所公認か否かが気になるところだが、このまま“真っすぐ”ゴールインもあるか……?

仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

なかそねゆきこ

最終更新:2024/09/12 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画