日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 『徹子の部屋』オズワルド回が地獄絵図

『徹子の部屋』オズワルド出演で“地獄絵図” 伊藤俊介はネタを飛ばし…<今週の人気記事>

『徹子の部屋』司会の黒柳徹子

「日刊サイゾー」でこの1週間にアクセス数が多かった記事をランキングで紹介します!

1位 『徹子の部屋』オズワルド出演で“絵に描いたような地獄絵図” 伊藤俊介はネタを飛ばし……

『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にお笑い芸人が呼ばれると、すごいことになるらしいぞ。

 もし、そんな定説を知らない人がいたら、真っ先に紹介したい回となった。

 9日、『徹子の部屋』に呼ばれたのは『M-1グランプリ』(同)で2019年~22年に4年連続でファイナル進出を果たしているオズワルド。多い年には年間1,000ステージをこなしてきた筋金入りの若手漫才師だ。

▼記事全文はこちら▼

2位 SUPER EIGHTのライブで乱入騒ぎ…名指しされた大倉忠義のメンタル心配する声

 SUPER EIGHTのコンサートで観客がステージに乱入し、マイクを奪って「大倉ちょっと来い」などとメンバーに話しかけたことが話題になっている。メンバーに被害が及ぶ可能性もあったことから、ファンからは警備体制への苦言が続出しているようだ。

 ファンの乱入があったのは、9日に愛知県で開催された「超アリーナツアー2024 SUPER EIGHT」の初日公演。ステージへの乱入騒動があったとする報告がSNS上のファンから相次いだ。

▼記事全文はこちら▼

3位 フワちゃんのSNS不適切発言騒動 問題児を厚遇してきた有吉弘行の“使用者責任”

 スマホのCMで「消してやるのさ」と叫んでいた人間が、まさか自分を消そうとするとは……。フワちゃんがお笑い芸人のやす子に対してSNSで暴言を吐いた件は、2人が直接会ってフワちゃんが謝罪。両者の間では話はついたが、騒動が沈静化する様子はなく、フワちゃんは活動中止を発表、このまま芸能界引退に追い込まれる可能性さえ出てきた。

「これまでも芸能人による失言、暴言、SNSへの誤爆は数え切れないほどありましたが、今回の『死んでくださーい』は群を抜いて酷い。誤解のしようがなく、極めて暴力的で、フォローのしようがありません。やす子が謝罪を受け入れても関係者が激怒しているのは、CMやラジオが即刻中止になったことからも明らか。

▼記事全文はこちら▼

 

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2024/08/17 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed