日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > AKB・坂道系  > 元アイドルが1000万超「整形」を告白!

元HKT48・兒玉遥、美容整形代「1000万円超え」と告白! 『しくじり先生』では“うつ病”明かし話題に

元HKT48・兒玉遥、美容整形代「1000万円超え」と告白! 『しくじり先生』ではうつ病明かし話題にの画像1
HKT48時代の兒玉遥

 元HKT48で俳優の兒玉遥の公式YouTubeチャンネル「【兒玉遥公式】はるっぴちゃんねる」が7月8日に更新され、これまで行った美容整形の総額を明かす場面があった。

 最近、同チャンネルの登録者数が10万人を超えた兒玉は、その記念に「ずっとやりたかった」というYouTubeの定番企画「100の質問に答えてみた!」に挑戦。

 「持っている資格は?」という質問には、「温泉ソムリエと、ピラティストレーナーと、ヨガトレーナーと、心理カウンセラーの資格を持ってます」と回答したほか、「人生で1番感動したことは?」という質問には「私がうつ病で休んでる時に、泣いてたらお母さんが抱きしめてくれた時」と答えている。

 さらに、「好きな芸能人は?」との質問には「(沢尻)エリカ様。エリカ様大好き」と明かした兒玉は、「好きな映画」に沢尻が整形を繰り返すモデル・りりこを好演した映画『ヘルタースケルター』(2012年)を挙げた。

 また、「美容整形したことある?」という問いに対し、笑顔で「あります! もうありますって言ってるけど、したことあります」と話し、「かけた金額は?」という問いには「1000万円超えてると思います、全部で。数えたことないけど。だって10代の時からしてるから」と語った。

『しくじり先生』で、うつ病による活動休止を告白

 兒玉といえば、14歳でHKT48の1期生オーディションに合格し、デビュー時からセンターポジションを務める中心メンバーとして活躍。

 16年の「AKB48 45thシングル選抜総選挙」では9位となり、初の選抜メンバー入りを果たしたものの、17年2月より活動休止。理由については、昨年9月放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)で「うつ病だった」と打ち明けていた。

 現在は、芸能事務所であるエイベックス・アスナロ・カンパニーに所属し、俳優として活動している兒玉。近年はテレビ東京系の連続ドラマに脇役で出演する機会が目立っており、今年1月放送の同局『チェイサーゲーム W パワハラ上司は私の元カノ』の第3話にも出演していた。

 今回、整形を告白した兒玉に対し、ネット上では「アプデ上手すぎる! どこをどうすれば遥さんの顔になれるのか詳しく知りたい」「整形もメイクもナチュラルに仕上げててめちゃくちゃ参考になる。透明感があって、白石麻衣ちゃんみたいでかわいい」と興味を示すネットユーザーも見られる。

 自身のダイエット経験について語る動画や、普段のメイクを紹介する動画も人気の「【兒玉遥公式】はるっぴちゃんねる」。今回の動画をきっかけに、彼女の美貌と努力がますます注目されそうだ。

仲宗根由紀子(エンタメ系ライター)

芸能誌の編集を経て、現在は国内・国外ドラマレビューを中心に執筆するライター。人気俳優のインタビュー経験多数。

なかそねゆきこ

最終更新:2024/07/10 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed