【松本人志騒動】飲み会参加女優が『松ちゃん応援ソング』発売! 歌詞に「水曜日」「DX」
#松本人志 #ダウンタウン
ダウンタウン・松本人志の“性加害告発”記事に対して猛反論を繰り返しているセクシー女優・霜月るなが、松本への思いを込めた楽曲を配信リリースした。
5月6日、霜月は「S-Liam & 霜月るな」名義で楽曲「Waiting For You」を発売。同日にXで「実は、本日、曲をリリースしました! 松ちゃん!!みんなずっと待ってるよ waiting for you 歌詞に注目して聴いてみてね。最高すぎる曲を一緒に作ってくれたラッパーのS-Liam君本当にありがとう」と報告した。
霜月は「#松本ロス」というハッシュタグとともに、各音楽配信サービスの一覧ページへ誘導しているが、リンク先の楽曲紹介文によれば「今話題となっている大御所芸人のスキャンダルと、それを事実無根としてSNS等で声明を出している“霜月るな”の大御所芸人に対する思いを楽曲に落とし込んだ一曲」「明るいビートで真剣で前向きな気持ちを綴りつつキャッチーなメロディーで歌い上げられている」とのこと。
また、歌詞には「また笑顔で会いたいよ」「1人の夜も心にあなたがいるの」「あなたが映らない日は物足りない」と松本の芸能界復帰を願うような内容が並んでいるほか、「水曜日」や「DX」など松本のレギュラー番組を思い起こさせるワードも散見される。
霜月るなの新曲に「買いました!」「歌詞も泣けます」の声
7日午後1時現在、松本が霜月の投稿をリポストしている様子はないが、霜月のもとには「レコチョクで買いました!」「ルナさんカッコイイ! 歌詞も泣けます」「松っちゃん応援ソング、めっちゃカッコよかっです」といった好意的なコメントが寄せられているようだ。
霜月といえば、2月8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が元グラビアアイドル・J子さんの証言を掲載した際、文中に「ギャルっぽいAV女優」として登場。
記事に実名はなかったが、3月3日に霜月がXで自ら名乗りを上げ、「嘘だらけの記事」「充分楽しめた普通にむっちゃ楽しい飲み会でした。あんなデタラメな記事を見たら私も黙ってられないし私は松本人志さんが大好きやし、これからも活躍してほしいし救いたいし」と反論したため、注目された。
なお、松本の報道をめぐる騒ぎは、最近、新たな情報が少ないこともあり、世間的には以前より落ち着いている印象。
しかし、松本に“女性をアテンドしていた”などと「フライデー」(講談社)に報じられたクロスバー直撃・渡邊センスが5月1日、講談社ほか1名に対して名誉回復請求を求める訴訟を提起したことを発表。
代理人弁護士は松本と同じく八重洲総合法律事務所の田代政弘氏らが務めており、松本の訴訟とあわせて今後の展開が注目される。
ダウンタウンファンからも反響を呼んでいる「S-Liam & 霜月るな」の新曲。松本の感想が気になるところだ。
松本人志裁判開廷…文春告発「A子~J子の証言内容」全員まとめ
ダウンタウン・松本人志が文藝春秋ほか1名に損害賠償などを求めた訴訟の第1回口頭弁論が、本日3月28日に行われる。 同騒動をめぐっては、「週刊文春」(文藝春秋)202...サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事