SixTONES・田中樹はSnow Man・向井康二超え!母と入浴するジャニーズ
#Snow Man #田中樹 #向井康二
Snow Man・向井康二が8月22日放送のトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演。タイ人で元軍人だという母親と高校生になっても一緒にお風呂に入っていたと明かし、反響を呼んでいる。
同番組で仲良しな母親について語った向井は、自身は「親離れは早かった」としつつ、母親は「子離れできないタイプ」だと説明。
実際、「お風呂とかも、高校くらいまで(一緒に)入ってました」といい、向井がお風呂に鍵をかけて入っていても、すでに服を脱いだ母親が「康二開けてー! ママ寒いからー」とドアをノックしてくるのだとか。向井は裸の母親に「風邪ひいてほしくない」との思いから、一緒に入っていたという。
続けて、「お母さんには言ってない」話として、高校時代に「自分の空間が欲しい」と思った向井は、「家から近い場所に家を借りて、自分の部屋を作って」いたそう。週4日は実家、残りの週3日は自分の家に帰っていたそうで、当時一人暮らししていた兄に協力を仰ぎ「アリバイも作って」いたそうだ。
お風呂のエピソードを受け、ネット上のファンからは「コージママのお風呂エピソードかわいい」「康二くん親子は、昔から仲が良くて微笑ましいね」と好意的な声が目立つ。どうやら、嫌悪感を抱くファンはあまりいなさそうだ。
なお、昨年11月9日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に出演したなにわ男子・大橋和也も、高校生になるまで母親とお風呂に入っていたと告白。
大橋は「僕の家、みんな裸族なんで」「弟とお兄ちゃんもいて男が結構多かったので、(母親以外は)全員裸だったんです。見られてもなんもなかったんで」と理由を説明し、「今でも(母親から『一緒に入ろう』と)言われたら、入れます」と笑顔で語っていた。
一方、向井や大橋を上回る衝撃エピソードを明かしていたのは、SixTONES・田中樹だ。
4月14日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した田中は、「僕、今年28歳になるんですけど、いまだに母親と一緒にお風呂に入るんです」と告白。
これに、ダウンタウン・松本人志は「それはホンマに激ヤバの話やで!」とドン引きしたが、田中は「僕の家族の中ではわりと当たり前なんですよ」「僕、男5人兄弟なんですよ。小さい頃から家には女性が母親しかいなくて。だから裸を恥ずかしいという感覚が一切なくて」と説明。しかし、アンタッチャブル・山崎弘也から「そういう問題じゃない」とツッコまれていた。
なぜかジャニーズタレントに多い、この手のエピソード。爽やかなイケメンであるからこそ、視聴者から悲鳴が上がることがないのかもしれない。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事