日刊サイゾー トップ > エンタメ  > みちょぱ下ネタ祭

みちょぱ “初めての相手”との結婚だったと指摘… 夫婦テレビ初共演は下ネタ祭

みちょぱ 初めての相手との結婚だったと指摘… 夫婦テレビ初共演は下ネタ祭の画像1
フジテレビ『突然ですが占ってもいいですか?』公式インスタグラムより

 1月23日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)では、MCのひとりであるみちょぱがゲストになり、2022年に入籍した大倉士門と夫婦で占ってもらうことに。

「何しゃべったらいいかわからない。こわい……、1人で占ってほしかった」とビビり気味の士門に対し「全部バレるよ」と、これまでさまざまな占い結果を間近で見届けてきたため、慣れたもんだのみちょぱだ。

 6年半付き合ったのち夫婦になり、これまでケンカしたことがないほど仲が良いという2人だが、今回が結婚してからテレビ初共演、ネットニュースなどでも話題になっていた。

 収録スタジオに入るとそこに立っていたのは、生年月日や姓名判断、手相など様々な要素を混ぜ合わせた天星術で、対象者を丸裸にする人気占い師の星ひとみ。

 さっそく、本名の池田美優から大倉美優になった みちょぱの画数はというと……なんと、大凶!で、「士門さんの災いとか負だとか身代わり」になっているという。なんだか幸先が悪いが、逆に士門は、みちょぱのおかげで包まれ、長生きするそう。

 それでも2人のエネルギーは似ていて、前世の流れからずっと繋がっているんだとか。

「似てるじゃない?顔も、口の形も鼻の状態も。本当の中奥深くメッチャ似てる」と、巷では度々話題になっていた2人の相似っぷりは、占いでもお墨付きになった。

 最近は“み”、“しっくん”と独特なニックネームで互いを呼び合っているようだが、両方とも最強の呼び名だそう。

 基本的な性格をみていくと士門は「緊張しいの星が入っているから、緊張していない風にするし、人見知りしないように演出する。だけど本当はすごい気にしいで、すごい緊張しいで、いつも口乾燥している人」と占いででていて、本人は「大正解!!」とロックオン(=的中)。

 続けて「彼は赤ちゃんです。実は超甘えん坊で、めっちゃ寂しん坊、めっちゃ依存の星入っているし、かまちょの星も持っています」といわれれば、みちょぱが「大正解!!」と、横から追加ロックオンをアシスト!

 習性的に“マーキングの星”もあり、独占欲が強く「(みちょぱの)仕事の動画とか、作品とか全部録画して、全部チェックして、全部インスタもみて、全部全部全部やるタイプ」と星が話せば、照れながら「保存しちゃいます、なんか」と愛おしそう。

 一方で、みちょぱはイメージとは裏腹に、かなり一途で真面目なため、士門と付き合った当初は「ほぼ処女。前の人たちともをそんなに交わってない。ちゃんと初めてだよ」と星が思い切った読みをし、みちょぱは照れながらも半ば強引にそれを認めた。

 味を占めた星は「しっくんは、おっぱい星人が入るから、おっぱいを“うわぁ~”ってずっとやっていたり、ずっとムニュムニュしてたり~、後ろからずっと触っていたりってことしています」といつも通り暴走気味に。

「どこまでいっていいの?」と、困惑するみちょぱだったが、強い相槌で誤魔化しながらも再度ロックオン。

 士門は2022年から運勢がよくなっていて、それを後押しするように「すごいね。えっ。2022年の中で1番最強の1番いい日に結婚している」と星も感動するレベルの強運カップル。

 開始早々の大凶宣言は、何処へやら。

「ギャルモデルだから木下優樹菜さんやゆきぽよ みたいなやんちゃキャラを連想しがちですが、みちょぱは士門くんの一歩後ろを歩くタイプですよ。結婚前に超高級マンションで“ヒモ同棲”のように報じられたことがあって、その時、みちょぱは即座にテレビで同棲を認めながらも“勘違いしないであげてほしい”と彼を立てていました。カップルで共演が増えると“みちょぱのバーター”感がでてしまうから、あまり積極的でなかったし、交際を認めつつもそれを“売り”にしないバランスが優等生でしたよね。みちょぱファンを公言する芸人さんも多くって、24歳にしてバラエティクイーンという地位にいるのは、頭の回転の速さと人望でしょう」(芸能リポーター)

 普段はサバサバしたキャラのみちょぱだが「しっくんが1番すき。すごい大好き、隠す星が入っていますから。大好き。美優ちゃんが大好き」と、みちょぱも彼にゾッコンだという心の内を星が明かすと、今にもキスしそうなくらい見つめ合い甘い空気が漂いだす2人に対し、VTRを別スタジオで見ていたMCの水野美紀が「ちょっと1回! すみません! 1回クールダウンさせてください」と思わず中断するほどだった。

「池田美優として100あったうちの85%が士門さんでできています」と彼色に染まっている可愛らしい一面が明かされ、2人のラブラブ写真もたくさん披露された。

 そんな2人は2023年に子宝の運が出ていて、この2~3カ月が1番高まっているそう。星に「士門さんの性器の状態とかメチャクチャ強いから、狙えば1回でいける」と促され「自分でも気づいています。絶対俺は1発で!」と心強い返事をした。

 収録後、星は個人的に「本当、人生で1番いい女だからね?本当に。お世辞でも何でもなく、こんな子をゲットできて」と士門に発破をかけた。

 終始イチャイチャがとまらないソックリな2人は、すぐに芸能界最強おしどり夫婦の座につくことだろう!

 

 

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2023/01/30 20:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

終わらないジャニー喜多川の性加害問題

今週の注目記事・第1位「裏金前副大臣はパパ活...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真