Snow Man人気、二宮抜き、黒島結菜 “朝ドラガチャ失敗“他週末芸能ニュース雑話
#ジャニーズ
記者I “朝ドラ史上最低”と揶揄されているNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』ですが、いよいよ9月30日の最終回に向けてラストスパート。黒島結菜演じるヒロイン・比嘉暢子と宮沢氷魚演じる青柳和彦の結婚披露宴回は“ホラー展開”とも言われ、視聴者の感情を逆撫でするストーリーにSNSも大荒れでした。
デスクH 黒島も災難というか……。朝ドラや大河はスタッフと題材の相性次第でかなりの差が生まれがちだから、ほぼ”朝ドラガチャ”みたいなものでしょ。
『ちむどんどん』評判散々、政治家からも…黒島結菜に“朝ドラヒロイン後遺症”の危険性
NHK朝ドラ『ちむどんどん』への批判の声が止まらない。 沖縄方言で「ちむどんどん=胸がわくわくする気持ち」というタイトルの同作は、黒島結菜演じるヒロイン・暢子が沖縄...デスクH 秋ドラマではKing & Prince(以下、キンプリ)の平野紫耀が主演する『クロサギ』(TBS)のヒロイン役に内定しているなんて噂もあるわけだから実際の現場では評判が悪くないみたいだし。
平野紫耀の主演ドラマ『クロサギ』に早くも波乱 危惧される山下智久の影と黒島結菜への拒絶反応
King & Princeの平野紫耀が、10月スタートのTBS系ドラマ『クロサギ』に主演することが決定。19日に正式発表され、久々の連ドラ主演にファンが歓喜し...記者I すでに一部の平野ファンからは拒絶反応が出ているようですが、これはジャニーズとの共演女優だとお決まりみたいなものですからね。黒島は俳優の高良健吾との熱愛報道もありましたし、彼氏持ちともなるとジャニーズ側も安心できる部分もありそうかなと。キンプリのメンバーは今後もドラマ出演が続きますが、知名度獲得に乗り出している面もありそうですね。
キンプリ、ドラマ出すぎ問題 平野紫耀は『クロサギ』、高橋海人と永瀬廉も来年まで内定済み
2006年に山下智久主演でドラマ化された『クロサギ』が、TBS系の10月クールでリメイクされることが正式に発表された。山下の跡を継ぎ、主人公で“詐欺師を騙す詐欺師=ク...デスクH 事務所の先輩で国民的アイドルとして大成した嵐も2010年頃はほぼドラマに出ずっぱりだった時期があり、ドラマとのタイアップで成績を残してきた面もあるから、そこを踏襲したいんだろうなぁ。あとはしっかり数字を追いつかせることができれば良いんだろうけど。
記者I ヒット作連発とはこのご時世では難しそうですが頑張って欲しいところ。先輩後輩の話ですとSnow Man・岩本照の主演映画『モエカレはオレンジ色』と嵐・二宮和也が主演した『TANG タング』が出だしがほぼ同程度の興行収入になったという話題も。
Snow Manは映画でも強し? 岩本照の主演映画が“嵐・二宮超え”の好調ぶり
ジャニーズ主演の民放ゴールデン・プライム帯ドラマが厳しい。 春ドラマでは、なにわ男子・道枝駿佑主演の『金田一少年の事件簿』(日本テレビ系)が世帯視聴率の全話平均6....デスクH 今年の夏映画は邦画でも『ONE PIECE FILM RED』や『キングダム2 遥かなる大地へ』、洋画だと『ミニオンズ フィーバー』など力作揃いだったこともあって、『TANG』初動がそんなに動かなかったことも原因かと思うけど、若手中心の”キラキラ映画”と主演級キャスト揃えた作品という括りで見ちゃうとってところはあるよね。
記者I Snow Manの話題ですと、最近は雑誌メディアもSnow Manメンバーによる表紙撮影を狙っているなんて話もあり、いよいよ現在ジャニーズグループNO.1とも噂される人気が表層化してきたようにも感じます。
Snow Man、Jr.時代は「オファーなかった」!? 雑誌業界に大異変
Snow Manの宮舘涼太が9月1日発売の英文情報雑誌「Eye-Ai」10月号(ザ・ショット)の表紙に起用されることがわかり、「Eye-Ai」の公式SNSにファンから...デスクH 楽曲セールスも好調だし、出演作品も好調とうなぎのぼり。前出のキンプリも出演作品が増えているところだし、2023年はメディアがジャニーズだらけなんてこともありえそう。サイゾーの表紙もご用意できますよ(笑)。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事