トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > 連載・コラム  > 佳子さまの新たなお相手は…

佳子さま、過去5回の“お噂”と新たなお相手・学習院同窓のエリート歯科医

ジャニーズ退所から4年、元TOKIO山口達也の現在

 ところで、山口達也(50)といっても、覚えている人は、ファン以外には少ないだろう。

 元TOKIOのメンバーで、未成年への強制わいせつ容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所を退所したのが4年前。

 その後アルコール依存を専門にする病院への入退院を繰り返していたが、2020年に飲酒運転で逮捕。

 これだけダメ男なら、芸能界追放だと思うが、どうやら文春によると、そうではないらしいのだ。

 AAというアルコホーリクス・アノニマスというアルコール自助グループで、熱心に活動しているというのだ。

「私はアルコール依存症です。自分勝手に生きてきたことを、すべて失ってから気がつきました」

 と告白し、ここ2年ほどは酒を飲んでないという。

 いずれは前の職に復帰したいと話しているようだが、焦らないほうがいいだろうな。

 さてSeiho(35)という音楽プロデューサーがいるそうだ。東京2020パラリンピックの開会式の楽曲を担当したり、三浦大知や観月ありさなどのリミックスを手掛ける売れっ子だそうだが、その彼が、今年5月14日のSeihoの単独ライブのアフターパーティで、30代の女性ミュージシャンに、胸を触ったりしたと警察に被害届を出されていたというのだ。

 Seihoは警察に、彼女とは8年前に付き合っていたなどと嘘の話をし、逃げようとしていると被害を受けた女性は語っている。

 だが警察庁は、防犯カメラに彼が彼女の胸を触っている映像と、彼女が抗議している声が記録されていることを掴み、迷惑条例違反容疑の捜査が始まっているという。

 Seihoにはほかにもセクハラ被害を受けた女性がいるそうで、まだ声を上げる女性は出てくるかもしれないそうだ。

 小粒な有名人ほど虚勢を張って、女性にセクハラをする。「オレはこんなこともできるほど有名人なのだ」といいたいのだろうが、泣き寝入りする女性ばかりではない。もう取り返しはつかないが。

 ところで、ヤクルトの村上宗隆のホームラン生産量がすごい。103試合の時点で41本。8月2日の中日戦では、5打席連続ホームランを達成した。

 王貞治の55本は軽々と抜く勢いである。まだ22歳。恐ろしい怪物が現れたものだ。

 打率も打点もいけてるから、3冠王は間違いないか。

 そんな村上は、父親が不動産業で、今年1月に昨年父親が設立した不動産を管理する目的の会社の取締役に就任していると、文春が報じている。

 まあ、年棒は高卒5年目の野手としては最高額の2億2000万円にもなるから、いいとは思うが、過去にも、不動産に投資して失敗した桑田や江川の例もあることだし、ほどほどにな。

12345678910
ページ上部へ戻る

配給映画