トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル  > 『BE:1』のとんでもなくロックな流れ
#ショウムライター"おっさんの讃"

BE:FIRST”最高が何なのかを証明”した『BE:1』SCREAMのとんでもなくロックな流れ

『BE:1』を引っさげたサマソニ楽しみ

 しかもこれトラックリスト見てみると「Gifted.」の次なんだよなあ。

“どこを探したって僕ら以上はもうあり得ないでしょう?”

を自身で証明してみせると言う、とんでもなくロックな流れ。開いた口が塞がらない。若者よそれはロックが過ぎるぞであるが実に爽快だいいぞもっとやれとも思う

だが、

 やはりおっさんはこんな事をのたまいまくるガキ共がのさばる世界だなんてそれはそれは迷惑甚だしいのである。若い芽は直ちに摘み取らなければ。BE:FIRST「BE:1」の発売までまだ時間はある。発売差し止めだ。ありったけの苦情を用いてあの手この手でavexに講義だ電話だ座り込みだ。

 突如としてそんなおっさんの背後に気配。

 誰だ!?

 意気ならぬ殺気を揚々に相手を捉えんと振り向くおっさん。だが”お前が振り向いたところにもう俺もはいな”かったのである。何処だ? 何処なんだ!? などと狼狽しとる間に秘孔を突かれお前はもう死んでいるでおっさんの身体は断末魔の”SCREAM”を上げながらバラバラに四散。彼方へと千切れ飛ぶのであった。

 上記の”SCREAM”を活字化するとこんな感じです。

 

「べべすてぃ!!!」

 

 そう、この若者達の前におっさんはただのザコでしかなく、ビーファは既にケンシロウの域まで来ている。いや、怖えよ。

 そんな世紀末の救世主たる彼等は遂にファーストアルバム『BE:1』を来る8月31日に発売するのだが、収録曲の「Softly」てのがおっさん好みのメロメロにメロウなチューンである事をとても期待していますしサマソニ楽しみいいいいい。

 最後にSKY-HI様が先日のこちら

をリツイートして下さったとの事で。誠にありがとうございました。なんかもう、とっても嬉しかったです。

庄村聡泰(コラムニスト・スタイリスト)

ロックバンド[Alexandros]のドラマーとして2010〜21年に活動。バンド時代の収入ほぼ全てを注ぎ込むほど傾倒した音楽や洋服を中心に、映画やマンガ、アニメやグルメ、世界各地の珍スポットなどのさまざまなカルチャーに精通し、これらの知識と経験を生かしてライフスタイル提案型ファッションブランド「スナック NGL」を始動。また、歌劇な過激団 @furaku_taru の制作総指揮を務めるなどプロデュース活動や、#サトヤスタイリングとしてファッションスタイリングや、#ショウムライターとして音楽や映画をはじめさまざまなメディアでインタビューやコラムを執筆。自ら映画にも出演するなど精力的な活動を広げている。 #サトヤスタイリング #ショウムライター インタビュー

Twitter:@shomurasatoyasu

Instagram:@shomurasatoyasu

庄村聡泰のホームページ

しょうむらさとやす

最終更新:2022/08/11 21:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画