トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > その他  > 見取り図リリーの恋愛観がヒドかった!?

見取り図リリーの恋愛観がヒドかった!?「GWに出かけようとしたから彼女と別れた」

見取り図リリーの恋愛観がヒドかった!?「GWに出かけようとしたから彼女と別れた」の画像4

「健恋診断」の「恋愛コミュニケーション診断」では、⾃分の恋愛におけるコミュニケーションタイプもチェックできるとのことで、イベントでは事前にこれを体験した2人の結果も発表された。

「楽観的コミュニケーションタイプ」と診断された盛山は、楽観主義的な傾向が強く、恋人とは気楽な関係でいたいと考え、親友同士のようにリラックスできる関係を求めるとのこと。

 一方、リリーの恋愛コミュニケーション診断の結果は「現実的コミュニケーションタイプ」。現実主義的な思考が強く、恋愛面でもさっぱりしていて、自分は自分、相手は相手という考えを持ち、自立した相手を求める傾向にあるという。お互い「めちゃめちゃ当たっている」ようだ。

見取り図リリーの恋愛観がヒドかった!?「GWに出かけようとしたから彼女と別れた」の画像5

 イベント終盤、仲良くコンビをやっていく秘訣を聞かれた際は、「一緒の楽屋とかで財布からカネを抜かないとか。やっぱり心がけています」(リリー)「当たり前やん。心がけんと無理? やってまう?」(盛山)「ギリギリで止まります」(リリー)「手グセ悪!」(盛山)といった掛け合いを見せるなど、終始イベントを盛り上げていた2人。

 芸能界や芸人で価値観が合う人はという質問に、盛山は「同期の『さらば青春の光』の森田(哲矢)とか。まあ、会えばブーブー嫌なこと言い合うことも多いんですけど。同じ大阪の堺出身、同じ団地の棟が違うだけで、育ってきた環境とか似ているので、価値観というか空気感は合いますね」と明かしていた。

見取り図リリーの恋愛観がヒドかった!?「GWに出かけようとしたから彼女と別れた」の画像6

 また、アプリでの出会いに関しては「僕は大おおいに良いと思いますね。吉本興業にも採用してほしい。NSCで(「with」の)システムを丸パクリさせてもらえたら。相方探しって価値観合う・合わないで時間かかる時はかかるんで、便利なツールだと思いました」(盛山)とのこと。

 近頃は、芸人でもマッチングアプリを使う人が増えていることを踏まえ、「勝手に言うのもアレですけど。吉本の宣材写真使ってニセモノ臭プンプンなのに、本人やったみたいなこともありました」(盛山)と暴露もしていた。

伊藤綾(ライター)

1988年生まれ道東出身。いろんな識者にお話うかがったり、イベントお邪魔したりするのが好き。サイゾーやSPA!、マイナビニュース、キャリコネニュース等で執筆中。友人や知らない人と毎月1日に映画を観る会(@tsuitachiii)を開催

記事一覧

いとうあや

最終更新:2022/08/02 07:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画