日刊サイゾー トップ > エンタメ > YouTuber  > はじめしゃちょー、3億円邸に知らない地下室

はじめしゃちょー、3億円豪邸に「謎の地下室」が見つかる 視聴者から「地下ピットでは」「危ないかも」と指摘

YouTube

「はじめしゃちょー」(登録者数1010万人)が、22日に「3億円の家に知らない地下室があったのヤバくない?」と題した動画を公開。約3億円で購入した4階建ての豪邸に「誰も知らなかった謎の地下室」が発見され、その内部を探索しています。

秘密の地下室の内部は…?

22日に投稿された「超能力者がいれば、かくれんぼのプロ日本代表が3億円の豪邸に隠れても見つけられる?!」で、自宅内かくれんぼをした際に家主のはじめしゃちょーすら知らない地下室が見つかりました。

小部屋の床に入り口があったのですが、パッと見は床下収納の蓋のようにしか見えず、ずっとスルーされていたようです。自宅に秘密の地下室があるという展開に対し、視聴者からは「進撃の巨人!?」といった声が上がっていました。

今回の動画では、はじめしゃちょーが内部を探索。狭い入り口からは想像できないほど地下室は広く、身長186センチのはじめしゃちょーが立っても余裕があるほど高さもあります。

さらに、その奥に小さめの地下室があり、かなり入り組んだ構造です。購入時に確認した見取り図にも載っていなかったそうで、はじめしゃちょーは「家が浸水した時、水の逃げ道になるように作ったのでは」と推察しました。

視聴者から「地下ピットでは」と指摘

また、別の小部屋でもうひとつの地下室が発見され、そちらは「1K(マンションの)のトイレくらい」という小さめのサイズとのこと。現在のところ地下室が作られた目的や用途は不明ですが、はじめしゃちょーの自宅には複数の地下スペースが存在するようです。

続きはこちら

ユーチュラ関連記事】
はじめしゃちょー、豪邸の高額ガス代に愕然「人ひとり雇ってるようなもん」
UUUM所属のYouTuberが年末以降70組退所か ウェブサイトから大量削除
ヒカキン、YouTube・インスタ・ツイッター・TikTokで「100万人達成」の快挙 日本人男性で初と報告

ユーチュラ(YouTubeメディア編集部)

2015年7月に開設した、日本のYouTubeチャンネルのランキング&ニュースサイト。月間アクセス数1300万PV(2022年2月現在)と、国内最大規模を誇る。

Twitter:@ytranking

https://yutura.net/

ゆーちゅら

最終更新:2023/03/30 19:22
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真