全力!! バチェラー4レビュー
バチェラー4、大本命のんちゃんの“伏線回収”にバチェラーあ然。絶望のファイナルローズへ!?
2021/12/16 21:00
#バチェラー4
世界中が敵になっても、黄が味方になるとは限らない?
今夜、『バチェラー4』は最終話を迎える。予告映像を見ると黄はこんなことを言っていた。
「世界中が敵に回っても、味方してくれる?」(黄)
「世界中が敵に回っても、味方でいてあげたい」ではなく、「してくれる?」だったからずっこける。秋倉パパの言っていたことがまったく響いてない黄。これが彼の通常営業だ。
ここで思い出したのは、エピソード4。プーケットで開かれた「真実のクエスチョンカードゲーム」にて、黄は藤原からこんな質問を受けていた。
藤原 「嫁と姑がぶつかったら、どっちの味方になる?」
黄 「マジで答えていい? 嫁の前ではめっちゃ嫁の味方になって、姑の前では姑の味方になる(笑)」
自分は中立的な立場につくと発表した黄。「世界中が敵に回っても、味方になるとは限らない」と宣言していたのだ。彼は相手に求めるものが大きすぎると思う。
何にせよ、ファイナルローズは誰の手に渡されるかに注目だ。黄はスタジオトークで「最後の2人は最高の女性と思っている」と言っていた。だから、「のぞみー! のぞみー!」な友永パターンはさすがにないと思う。
最終更新:2021/12/16 21:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
03:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由