さらば青春の光よりもより邪悪な悪口が展開!「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」
2021/10/30 13:00
#鬼越トマホーク #吉松ゴリラ
後輩からはニューヨークと人気を二分していた
ゴリラ 鬼越さんってぼくの吉本時代の1期上の先輩なんですけど、デビュー当時から芸人人気が高かったのを覚えてますね。NSC卒業したてのぼくたち後輩が早くも影響を受けて、ニューヨークさん派か鬼越トマホークさん派かと話してたくらい。その頃鬼越さん、まだ芸歴2年目ですよ?
Aさん キャラクターに、華があるんですよね。普通コンビは1人が攻めて1人が守る。どんなに攻めてるコンビも、片方が行き過ぎたら相方がバランスをとって火消しをして終わらせる。ちゃんとコンビで完結させるのが一般的。
ゴリラ 特に今の時代は、優等生な芸人が増えてるからそうですよね。
Aさん けど鬼越さんは、コンビで守りがいないんですよ。火消しどころか、燃やしっぱなしで終わらせる。そのコンビで完結していない危うさが、今から爆発する爆弾を見ているようなドキドキ感を生んでいると思います。
ゴリラ ボクシングでも常にガードを捨てて殴り合うスタイルのボクサーって、強い弱いに関係なく「こいつの試合見たい!」と思わせるじゃないですか。それに近いものがありますよね。さらにこの例えでいうと、本来それを止めなきゃいけないセコンドも「ガード捨てて戦え!」とか言ってる状態。
Aさん 最後になりましたが、他にも「収録現場は盛り上がったものの、地上波ではカットされていた発言」を集めて、わざわざほかの動画で発表したりもしてるんですよ。
ゴリラ さすが鬼越さん。
Aさん 鬼越さんの事を好きなスタッフだから、多分スタッフさんも悪いんですよね(笑)。悪い企画がいっぱいある。「これ誰の2chスレ?」もシリーズ化してますし、より過激な企画も多く配信されているので、是非そちらも併せてご視聴ください!
最終更新:2022/04/14 12:56
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
01:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由