日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > King & Prince平野紫耀「プライベート画像流出」認める

King & Prince平野紫耀、「プライベート画像流出」に言及! 自らネタにしファン称賛

King & Prince平野紫耀、「プライベート画像流出」に言及! 自らネタにしファン称賛の画像
平野紫耀

 King & Princeの平野紫耀が、プライベート写真が流出したとされる件について自ら言及したとファンの間で話題となっている。

 全国ツアー『King & Prince CONCERT TOUR 2021 ~Re:Sense~』の真っ最中であるKing & Princeだが、この公演中に中学の卒業式と思しき平野の写真がネット上に流出していることについて触れたのだという。

「平野さんと思しき少年が紫色の特攻服らしき衣装を着て、中学の卒業式と書かれた看板がおいてある校門で仲間たちと拳を握りしめたポーズを取っているというもので、ファンの間では有名な写真です」(芸能事務所スタッフ)

 ファンのレポートによれば、まず8月15日に行われた横浜アリーナでの夜公演でこの話が出てきたという。平野が登場タイミングに少し遅れた場面があり、その理由を「除霊してきた」「ヤンキーが出ちゃって」と平野は言い訳したという。これに永瀬廉が「紫の?」とツッコミ。平野はこれに「はて?」「なに言ってんの」とトボけていたというが、“紫”で“ヤンキー”といえば、流出していると噂の写真のことを指すとしてファンの間で話題になった。

 

 さらに8月25日、愛知県・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホールでの昼公演。平野の地元でのコンサートということもあり、メンバーたちが平野の実家の住所を知りたがるという一幕があったという。

「永瀬さんが例の写真で平野さんが取っていたポーズをしながら、写真を撮った中学はどのへんなのかを聞いたそうで、これに平野さんが『流出してるから調べて』と返したとのこと。あの写真が本物であることを認めながら、自らネタにした平野に対し、ファンの間ではさらに好感度が上昇しているようです」(同上)

 SNSでは、「ヤンキー時代完全にネタにしてるの最高すぎるww大好き」「流出してる中学の卒業式の写真をネタにしちゃうスーパースター平野紫耀ちゃんも可愛い」「しっかり受け入れてるし潔すぎて好き」など、平野の姿勢を称賛する声が数多く上がっている。また、何度も写真についてイジった永瀬についても「永瀬さ、平野の中学のやつ好きすぎない?」「それいじれるのは廉くんだけだと思います」と、2人の仲の良さにほっこりするファンが続出したようだ。

 普通なら恥ずかしくて隠してしまうような流出写真すらもあっけらかんとネタにしてしまえるそのキャラクターこそ、平野が多くの人に愛される所以なのだろう。

ふじかわきょうこ

最終更新:2021/08/31 09:30
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真