日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 知念侑李、トラウデンボディに陥落?

知念侑李、トラウデンボディに陥落?「誰のものにもならない」宣言の大ウソにファンは見て見ぬ振り?

知念侑李、トラウデンボディに陥落?「誰のものにもならない」宣言の大ウソにファンは見て見ぬ振り?の画像1
所属事務所ウェブサイトより

 あれはやっぱり営業トークだった?

 ジャニーズグループHey!Say!JUMPの知念侑李に熱愛報道が飛び出した。

 6月10日の『女性セブン』(小学館)によると、お相手は人気モデルで、情報番組のコメンテーターとしても活躍するトラウデン直美だという。

「2人の交際歴は半年ほどだといいますが、慶応大学に在学中のトラウデンは知念の自宅から大学に通うこともあるといいますから、すでに半同棲状態であると思われます。トラウデンは芸能界デビューのきっかけとなった2012年の『ミス・ティーン・ジャパン』で、『嵐の大ファン』『特に松本潤が好き』と公言していたことで、ジャニーズファンも警戒していたようですが、知念とは接点が見当たらないだけに驚きの声が上がっています」(芸能記者)

 トラウデンといえば、先日発売の「FRIDAY」(講談社)のグラビアに登場。推定Eカップの美バストをお披露目していただけに、知念がこのボディを独り占めしたことに男性からは羨望の声が聞かれている。

 一方で、熱狂的な知念ファンは大いに失望させられたようで、SNS上ではファンから「トラウデン直美?誰?」「知念担全く信じてなくて草」「証拠写真がないと信じるのは難しいよなぁ」など、見なかったことにしたり、信じないなどの態度が見て取れる。

 こうした困惑の反応が現れた背景を、女性誌ライラーはこう語る。

「知念は2020年6月に出演した『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にて、『知念侑李、26歳! 絶対に誰のものにもなりません』と自己紹介。さらに、『結婚できないような気がします』と宣言したことで、ネット上では『なんだかとっても安心した』『こんなに夢見させてくれるアイドルいる?』『有名番組でハッキリと“絶対に誰のものにもなりません”と言う知念ちゃん、凄すぎて震える』と拍手喝采を浴びていました。ところが、その半年後には“トラウデンのもの”になっていたことがわかり、一部のファンは裏切られた思いでいるようです」

 知念もこれまで全く熱愛の噂がなかったわけではないが、いつまで往年のアイドルを決め込むことができるか――。決定的な証拠は出てくるのだろうか……。

黒崎さとし(編集者・ライター)

1983年、茨城県生まれ。ライター・編集者。普段は某エンタメ企業に勤務してます。

Twitter:@kurosakisatoshi

くろさきさとし

最終更新:2021/06/14 13:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真