日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 加護亜依が宮迫のYouTubeで過去の恋愛事情を暴露

加護亜依が宮迫のYouTubeで過去の恋愛事情を暴露、モー娘。時代に交際したのはアノ2人?

加護亜依が宮迫のYouTubeで過去の恋愛事情を暴露、モー娘。時代に交際したのはアノ2人?の画像1
宮迫博之 公式YouTubeチャンネルより

 5月20日、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之の公式YouTubeチャンネルに、元モーニング娘。のメンバーでタレントの加護亜依が出演。現役時代のエピソードを暴露し、ファンの間で話題となっている。

 レコーディングスタジオで歌う加護に突撃した宮迫は、当時まだ幼かった加護を番組の企画で雪の中に思い切り投げ飛ばしたことを謝罪。

 当時、号泣したという加護は、「(宮迫に投げ飛ばされた)トラウマでタバコ吸っちゃいました」と、自身が脱退するきっかけとなった事件を自虐的に発言し、スタジオは大爆笑。そして、宮迫手作りのオムライスを食べながら、ほのぼのした雰囲気で動画はスタートしたが……。

「その後、当時の恋愛エピソードを聞かれた加護は、歌手と付き合っていたことを暴露したんです。さらに、その彼と別れた後は、宮迫も名前を知っている有名俳優と付き合っていたこともカミングアウト。これには視聴者も、『まさか加護ちゃんの恋愛事情聞けるとは思わなかった!』と騒然となり、ネット上では過去の交際報道の時期などから、歌手は『ORANGE RANGE・RYO』、俳優は『山田孝之』と予想した人が多かったようです」(芸能ライター)

 ただし加護は、モー娘。時代の恋愛エピソードをしょっちゅう告白しており、地上波のバラエティで、俳優の元カレとの修羅場について赤裸々に告白したこともあった。いずれも名前はふせられていたが、ネットではその相手について、以前から憶測が飛び交っていた。

 同日に更新された、加護亜依のYouTubeチャンネルでは、加護が所属していたモーニング娘。の派生ユニット・ミニモニ。の大ヒット曲、「ミニモニ。テレフォン!リンリンリン」を宮迫と熱唱。暴露話以上に当時と変わらぬ美貌と歌声に視聴者は驚いたかもしれない。

 それよりも、同じネタを使いまわしていることが、そろそろバレてきてしまうことのほうが問題かもしれないが……。

大沢野八千代(ジャーナリスト)

1983生まれ。大手エンタメ企業、出版社で勤務後、ネットソリューション企業に転職。PR案件などを手掛けている。KALDIフリーク。

おおさわのやちよ

最終更新:2021/05/26 11:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真