アイドルの部屋もピカピカに! 闇営業で消えたカラテカ入江が目撃された意外な場所とは?
2021/04/19 06:00
#地下アイドル #お笑い芸人 #闇営業 #カラテカ入江
吉本興業所属の芸人らによる反社会勢力への闇営業騒動から約2年。当時パーティーに出席した芸人たちは、それぞれ謹慎処分を受けたものの、時間がたつにつれ復帰しつつある。
雨上がり決死隊・宮迫博之はYouTuberとして成功を収め、ロンドンブーツ1号2号・田村亮は、相方である田村淳が株式会社LONDONBOOTSを設立し、コンビ活動を継続することができた。
しかし、騒動のきっかけとなったカラテカ・入江慎也は、所属していた吉本興業から契約を解除された。
その後、渋谷駅でゴミ拾いのボランティアを経て、現在はハウスクリーニング会社「ピカピカ」を設立。社長である入江自ら清掃業を行っているようだ。
そんな彼が、意外な場所で目撃されていたことを.偶然居合わせた客が明かす。
「先日、都内の某激安ショップで入江さんを見かけました。仕事の途中なのか、清掃業者の制服に黒く汚れたマスクをつけていましたが、派手目なオーラですぐに入江さんだとわかりました。とっさに話しかけたところ、『今、清掃の会社をやってるので、よかったら声かけてください』と、紳士的な対応をしてくれたんです。闇営業の報道を受け、彼に対して良いイメージはありませんでしたが、心を入れ替えたように見えたので、いつか掃除もお願いしてみたいと思いました」
入江は4月11日、仮面女子の公式YouTubeチャンネルの中で、メンバーの住む部屋をピカピカに掃除し、注目されている。
持ち前のコミュニケーション能力は、「表営業」でしっかり活かされているようだ。
最終更新:2021/04/19 06:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
15:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化