田中みな実、「テレ東の深夜」でも出演を快諾したのは“あの占い”を意識しているから?
2021/04/01 22:00
#女優 #結婚 #田中みな実 #生きるとか死ぬとか父親とか
田中みな実が3月27日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『田中みな実 あったかタイム』にて、ゲストのコラムニストでDJのジェーン・スーを相手に恋愛観を披露した。
「田中は先日仕事をした際に相手役の男性が22歳だったことに言及しました。スーさんは、自身の周りに20代男性と40代女性のカップルが数組いるとのことから、田中も年下男性との年齢差恋愛をするのではと予想。しかし、34歳の田中は『え? 29歳とかだったらギリギリあるかもしれないけど、20代前半は…』と、年下にはさほど興味がなさそうでしたね」(芸能ライター)
そんな田中は、4月9日からスタートする吉田羊と國村隼がW主演するドラマ『生きるとか死ぬとか父親とか』(テレビ東京系)に出演する。
「飛ぶ鳥を落とす勢いの田中は、このほどレギュラー出演していたバラエティ番組を立て続けに卒業。今後はNHK大河ドラマを目標に女優業にまい進すると思われていただけに、テレビ東京の深夜帯、しかもアナウンサーというインパクトのない役を引き受けたのは意外でしたね」(テレビ誌ライター)
何か別の思惑もありそうだが、最近の田中が仕事を断らなくなったのにはある理由があるという。明かすのはテレビ関係者だ。
「田中は昨年12月に、占い師のゲッターズ飯田から『結婚する運気が2021年』と鑑定されており、それよれば『昨年末から今年序盤に出会う』『年上』『電撃婚』『デキ婚』とのこと。具体的に言われたことから、彼女はそのことを意識しまくっていて、出会いを求めて新たな仕事に意欲的になっているそう」
今年は田中のおめでたいスクープが飛び出すか?
最終更新:2021/04/01 22:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
23:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由