日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 小倉優香が事務所から解雇された裏に⁉

小倉優香が事務所退所で、注目されるあの爆乳グラドル

降板騒動だけじゃない? 小倉優香が事務所から解雇された裏にあの爆乳グラドルの存在が⁉の画像1
小倉優香 インスタグラムより

 芸能活動を継続していくことはできるだろうか。

 タレントの小倉優香が、交際していた格闘家の朝倉未来と破局、さらに所属事務所のエイジアプロモーションとの契約も終了していたことがわかった。

「小倉は2020年1月に朝倉との交際が発覚。半同棲生活では早朝に練習して早く寝る朝倉の生活リズムに合わせていたため、出演していた深夜収録のラジオ番組がきつくなり、昨年7月に突然、生放送中に降板を直訴する騒動を起こしていました。これには番組サイドが大激怒、小倉のマネージャーも混乱して号泣していたとも報じられていました。結果、残っていた広告の契約満了をもってマネジメント終了。小倉は高収入である朝倉との結婚も視野に入れていたのでしょうが、恋も仕事も失ってしまいました」(芸能記者)

 小倉といえば、8頭身の均整の取れたスタイルから「リアル峰不二子」と呼ばれ、モデルとグラビアを掛け持つ“モグラ”として注目を浴びていたものだった。

 そんな彼女が、騒動を起こしたとはいえ、こうもあっさりクビを切られたのには、あるグラドルの存在が大きいという。グラビア誌編集者が明かす。

「20年に人気グラドルの天木じゅんがエイジアプロモーションに移籍してきたんです。彼女は小倉の87センチ・Gカップを上回る95センチ・Iカップの持ち主。さっそく1月に3rd写真集『あまのじゃく』、2月に8th DVD『相対性二次元恋愛』(共に徳間書店)を発売しています。小倉はモデルという自負があり、グラドルの主戦場にして、最もファンに求められていたイメージDVDをまったくリリースせずに活動してきました。エイジアとしては同じ爆乳系グラドルで、水着仕事やイメージDVDにも積極的な天木が加入したことで、グラビア枠は安泰になったわけです」

 小倉はネガティブなイメージを持たれたことで、新たな事務所を探すのも一苦労しそう。ともあれ、最近はフリーで活動するグラドルも増えているだけに、グラドルとして「峰不二子ボディ」を再アピールしてほしいものだ。

大山ユースケ(ライター)

1990年、千葉県生まれ。某大手メディアに勤務中の複業ライター。得意ジャンルはお笑いと酒。

おおやまゆーすけ

最終更新:2021/06/28 18:45
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

水原解雇に間に合わなかった週刊誌スクープ

今週の注目記事・1「水原一平“賭博解雇”『疑...…
写真
イチオシ記事

さや香、今年の『M-1』への出場を示唆

 21日、『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で「賞レース2本目やっちまった芸人」の完結編が放送された。この企画は、『M-1グランプリ』(同)、『キ...…
写真