日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 藤森慎吾“悪口言わない”姿勢に女性層から好感の声!

藤森慎吾、元カノ・田中みな実を称賛! “悪口言わない”藤森の姿勢に女性層から厚い支持

「宮迫ですッ!【宮迫博之】」公式チャンネルより

 3月7日に公開された雨上がり決死隊・宮迫博之のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!【宮迫博之】」の動画にお笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾が出演。元恋人でフリーアナウンサーの田中みな実についての発言が話題となっている。

 宮迫が「どうなんですか? ずっと聞きたかったんですけど」と前置きし、「今の彼女がいらっしゃるし、幸せやと思うんですけど……。元カノがなんか、再ブレイクするのってどんな気分?」と藤森に質問すると、藤森は大爆笑。「あっ、そういえばそんなこと聞かれたことなかったです。めちゃめちゃいい質問」と場をなごませながら「忘れてましたよ。そんなこと誰も聞いてこないですし」「めちゃブレイクですね! もちろん活躍は見てますというか、勝手に情報入ってきますから」と田中に言及。

 宮迫が「男のほうが未練たらしいやんか? 別れた女性はいつまでも自分のこと想ってるんじゃないかって思ったりするやん。女の人はもうスパーン!てすぐに方向変えていくやんか」と話すと、藤森は「僕に関して言うと、未練みたいな執着は正直まったくなくて」と発言。さらに宮迫が「めちゃめちゃ魅力的……写真集みた?」と田中の写真集を取り出すと、藤森は「それはダメだよ宮迫さん! 俺共演NGなんだから。共演NG! 向こうの事務所に怒られますって」と注意しながら、軽く中身は見たと告白。

 さらに宮迫が田中が女性に支持されているところが凄いと褒めると、藤森も「もうカリスマ……。やっぱり彼女のすごいところって、バラエティでのキャラクターはもちろん突出してましたけど、そうじゃない、こう……美への探究心だったりとか。ほんとに、どんどんどんどん美しくなってると思うんで、そこがやっぱりすごく女性の、魅力を惹きつける部分だし」と田中の美貌を絶賛。さらに「あのキャラクターも1周回って、すごくたぶん素直で正直者なので、きっとすごい力にみんな引き寄せられたのかなって僕は思ってます」と田中の人柄も褒めていたのだった。

 この藤森の言葉にネット上、ではいろいろあったであろう元恋人を手放しで褒める藤森の人柄に感心する声が続出。また田中に限らず「この人の、他人を悪く言わないところは本当にすごいと思う」「よく見てて思うのはこの人ぜんぜん人を傷つける笑いの取り方しないよね」とバラエティ番組などでの言動を評価する声が寄せられていた。

「藤森さんは女性芸人のビジュアルをイジる行為について『単純にやっぱ言いたくない』と公言しており、共演した女性芸能人には分け隔てなく紳士的に接することで女性から評判が高い人物。自身のYouTubeチャンネルでも、買ったばかりの新車に山本舞香さんがジュースをこぼしても、自分の車の心配よりも瞬時に山本さんの服が濡れてないか心配するという気遣いを見せて、視聴者を感心させていたことがあります。今回の田中への言及の仕方も人柄が出ていますね」(テレビ局スタッフ)

 元カノ・田中への称賛を惜しまず、終始にこやかに振る舞う藤森の人柄の良さが世の女性のハートをグッとつかんだようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2021/03/11 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真