日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 唐田えりかに芸能界復帰の兆し!

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が“雪解け”

唐田えりかに芸能界復帰の兆し!戸田恵梨香と松坂桃李の結婚で事務所同士が雪解けの画像1
写真/GettyImagesより

 事務所同士が雪解けしたことで、芸能界復帰へ向けてようやく視界が開けてきたようだ。

 2020年1月に発覚した俳優の東出昌大と女優の唐田えりかの不倫騒動。杏と離婚した東出は細々と芸能界に復帰していたが、唐田のほうは芸能界から姿を消したままだった。

「しかし、ここにきて20年12月19日発売の『日本カメラ』で連載がスタート。7月に唐田が所属するフラームの人気女優との抱き合わせ出演で、ドラマ復帰するとの見方がされています。斉藤由貴や鈴木杏樹は、不倫をしてもそこまで批判にさらされることがなかった。唐田はそこまでの有名女優でもありませんから、事務所も会見は開かず“しれっと復帰”の道を選ぶようです」(芸能関係者)

 そもそも、フラームは唐田に関しては早い段階で「復帰は可能」と踏んでいた可能性があるという。業界関係者が語る。

「20年12月10日に、杏の事務所トップコートに所属する松坂桃李とフラーム所属の戸田恵梨香が電撃結婚しました。2人の交際期間は2年に及んでおり、当然、双方の事務所はそのことを知っていた。結婚してくれれば、トップコートとは“親戚関係”になるという期待もありましたし、実際、事務所間で何度も話し合いが進められ、昨年のうちに唐田が杏に改めて謝罪。トップコートとしても今後は、唐田の復帰を応援していくことになったと聞きます」

 唐田は戸田に感謝しつつ、今年は女優復帰を果たせそうだ。

最終更新:2021/01/20 16:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

小池百合子都知事周辺で風雲急!

今週の注目記事・第1位「小池百合子元側近小島敏...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真