てんちむ、「バーレスク」歴代最高チップ獲得も…特別扱いに同僚ダンサーが反発⁉
#YouTuber #てんちむ
いきなり「主役」を奪われたことで、女たちの“嫉妬”にさらされるかもしれない。
タレントの“てんちむ”こと橋本甜歌が東京・六本木のショーレストラン「バーレスク東京」で12月5日、ステージデビューした。
「てんちむは2018年にバストアップブラのプロデュースを発表するも、今年9月、6年前に豊胸手術を受けていたことを明かして謝罪。約4億円の損害賠償の支払い義務が生じていることを告白しました。全額返済を目指し、これまで続けてきたYouTuberとしての活動のほかにバーレスクに参戦することになりました。7日に更新したインスタグラムでは、2日間でチップが同店の歴代最高となる200万円相当となったことを報告しています」(芸能ライター)
てんちむは、登場するステージ全て「クイーン」と呼ばれるセンターポジションに立ったというが、この特別扱いに、これまで同店を支えてきた同僚ダンサーたちはおもしろくなかったことだろう。
「てんちむは借金返済のために銀座のホステスとしても働いていますが、バーレスクは本来、夜の仕事との兼業はNG。とりわけ、今年はコロナで収入が激減で苦しかったにもかかわらず、ダンサーたちは『バーレスク』のプライドを持って耐えてきた。しかし、てんちむだけはホステスとの兼業が許されたことに不満を持っている人が多いと聞きます。一方で、バーレスクの家賃が月1500万円だとオーナーが語っており、登録者数が139万人いるてんちむのユーチューブ動画で宣伝してもらえるのは、店にとってもありがたいはず。店を維持していくためにも、特別扱いはやむなしと判断されたのでしょう」(前出・芸能ライター)
バーレスク東京のダンサーとしても活躍するグラビアアイドルのCOCOは、6日のDVD発売記念イベントにて、「バーレスクの座を奪われないように、私ももう一回気合入れ直して頑張りたい」と語っていたが、てんちむをめぐって女のバトルが勃発しそうな気配だ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事