上沼恵美子、引退コンサートに意欲!? 再浮上の切り札はリサイタルか
2020/12/01 06:00
#コンサート #上沼恵美子
タレントの上沼恵美子が来年以降、引退コンサート開催に意欲を燃やしている。
毒舌が売りのタレントでありながら、歌手としても活動している上沼は2019年11月、レギュラー出演するABCラジオの祭典でリサイタル。約3万5000人のファンを魅了すなど実力は折り紙つきだ。
昨年発売した海原千里・万里時代のカバー曲「時のしおり」がロングヒットしており「いい歌をいただいたが、シングル(での発売楽曲は)最後だと思う。最後はやっぱりコンサートをやりたい」と、23日放送のラジオ番組『こころ晴天』でも熱弁を振るった。
芸能関係者は「今年は上沼さんにとってまさに転機の1年。お客さんの反応を見ながらトークをすることもできないし、そのイライラが募ったはてに、テレビ冠番組もひとつ終了した。正直、右肩下がりの状況は続いている。この流れを変えるには本人が望んでいる通り、コンサートを開いて実力を世間に発信する必要がある。そうすればファンはもちろん、本人の仕事に対するモチベーションも再び上がるのでは」と期待を寄せる。
上沼にとってコンサートが、“再浮上の切り札”となるか。
最終更新:2020/12/01 06:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
1:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由