日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 酒井法子の“熟ヌード”に1億円オファーか?

酒井法子の“熟ヌード”に1億円? 宮崎美子ブームでチャイナマネーから熱烈オファーか

酒井法子

 女優の宮崎美子が突然の美熟女ビキニを披露し世間をあっと言わせたが、実はあの大物
熟女も脱ぐ準備が進められているという。

「酒井法子です。薬物騒動後は地道な活動を続けていて、現在も一部で絶大な人気。ただ今も、民放では起用しづらくメディア露出は極端に少ない。だからこそ、脱いだ場合にはかなりのインパクトがあるし、何よりいまだに衰えない美貌を見たいという声は非常に多い」(週刊誌記者談)

 最近では、ディナーショーなどで生計を立てていたという。

「稼ぎ口がない酒井は、2019年末に行ったディナーショーが大盛況でかなり稼いだと聞きます。今年は会場を拡大して全国の主要都市で開催する予定だったようですが、コロナですべて中止に。完全に収入源が絶たれた状態です」(週刊誌記者談)

 そんなのりぴーだが、ファンを喜ばせているのが復刻した過去の写真集だという。

「電子版ですが、中古書店でもなかなか買えない写真集もあり、それなりの売上があったようです。ただ、電子版の写真集では収益はさほどあげられませんから、収入的には厳しい状況にあるのは変わりないようです。ただ、この復刻もヌード写真集への布石ではとファンの間で話題となっています」(週刊誌記者談)

 そんな酒井は一緒に薬物で逮捕された、元夫の高相祐一に未だに悩まされているという。

「すでに連絡もとっていないようですが、高相が最近もまた、薬物騒動を起こしてそのときにSNSで酒井法子も薬物でまた逮捕されるらしいというデマが出た。これで、再び民放などは酒井を使いづらくなり、仕事は限られたものだけになってしまう。そういった現状に酒井自身も悩んでいるようです」(週刊誌記者談)

 そこで、酒井法子が脱ぐという情報が芸能界を駆けめぐり始めたのだという。

「宮崎美子のビキニ披露は、酒井自身も見てかなり影響を与えられたようです。過去には1億円のギャラでヌード写真集のオファーもあったのですが、酒井が首を縦に振らなかった。しかし、今の金銭的な状況も考えると酒井法子が脱ぐ可能性がもっとも高くなっている」(週刊誌記者談)

12
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

『24時間テレビ』強行放送の日テレに反省の色ナシ

「愛は地球を救う」のキャッチフレーズで197...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真