日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 浜田雅功が伊藤沙莉にブチ切れ!?

ダウンタウン浜田雅功がブチ切れ!? 伊藤沙莉のポンコツぶりに「一発殴らせろ」

ダウンタウン浜田雅功がブチ切れ!? 伊藤沙莉のポンコツぶりに「一発殴らせろ」の画像1
浜田雅功

 11月6日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、女優の伊藤沙莉が出演。サバサバ女子かと思いきや、度を越えたポンコツっぷりが次々と明らかになり、ダウンタウン浜田雅功と松本人志を絶句させた。

 過去の恋愛を聞かれ、思わず最近彼氏と別れたばかりだと暴露してしまった伊藤。独特の身振り手振りや表情をしながら返答するため、浜田から「なんか“どつける顔やな”。女性ですけど“どつける顔”やんな!」と言われ、この時は松本が「そんなことはない。意味がわからない」とフォローしていたが……。

「無意識なのか、伊藤は話の最中に苦々しい表情やとぼけた表情をする場面が多く、次第に松本も『今、確かに腹立つ顔したなぁ』と浜田と顔を見合わせ、浜田は『だから言うてるやん。一発ずつ殴ろうか』と提案。爆笑を巻き起こしていました」(芸能ライター)

 また、親友である女優の松岡茉優から「夕飯を6時間かけて食べていた」とタレコミが届き、伊藤からその時に食べていたのが“メンマ”だけだった聞かされると、ダウンタウンの2人は顔を見合わせ呆然。そしてほかにも、「おはしでつかんだキムチをお皿ではなく、自分の手の甲にバウンドさせていた」「時間配分ができない」など、天然を超えたポンコツエピソードが次々と明かされていく。

「兄である芸人のオズワルド・伊藤俊介から『出かけるときもテレビ・電気・エアコンがすべてつけっぱなし』とタレコミが届くと、伊藤は『え? 消しますか?』と松本に質問し、松本は『もちろん消しますし、帰ってきてついてたら俺はすごいイライラする』と回答。ここで伊藤が『えー寂しくないんですか?』と言ったため、その場の全員が“寂しいからわざとテレビや電気をつけっぱなしにしている”と思ったのですが、伊藤が『(わざとじゃなくて)忘れてるんですけど』と言ったため、浜田と松本は同じタイミングで『忘れとるんかい』『どないやねん』とツッコみ。浜田から『絶対殴る、こいつ、とりあえず一発殴らせろ』と言われていましたが、伊藤本人は大爆笑していました」(芸能ライター)

 この放送に視聴者からは「伊藤沙莉、面白すぎる」「ツッコみどころしかない笑」「ポンコツすぎるけど、憎めない可愛さ」などの声が続出。この日は、いつもより浜田と松本が顔を見合わせる場面が多く、珍しくダブルツッコみもしていたダウンタウン。兄が吉本芸人なだけに、ダウンタウンとの相性もバッチリだったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/11/10 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【1月期の冬ドラマ、最終回へ】視聴率・裏事情・忖度なしレビュー

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

茂木幹事長「吉野家」の領収書

今週の注目記事・1「『茂木幹事長』の卑しい『...…
写真
イチオシ記事

『R-1グランプリ』全ネタレビュー【前編】

 9日に行われたピン芸人日本一決定戦『R-1グランプリ2024』(フジテレビ系)は、漫談一筋20年の街裏ぴんくが優勝。賞金500万円を手にした。 ...…
写真