日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 不倫疑惑こじるりを千鳥が開発?

こじるり、不倫疑惑で窮地の中…千鳥の絶妙お色気いじりでシモネタ解禁か

こじるり、不倫疑惑で窮地の中…千鳥の絶妙トスお色気いじりでシモネタ解禁かの画像1
小島瑠璃子

 マンガ『キングダム』(集英社)の作者、原泰久と交際中のタレント・小島瑠璃子が新キャラで窮地を乗り越えようと必死だ。

 先日、自身のSNSを更新した小島はお笑いコンビ・千鳥の冠番組『相席食堂』(ABCテレビ)にビキニ姿で出演した際、千鳥の2人が豊満なバストに釘付けだったことから「細いのにボイン。ホソボ」「サイズはD(カップ)からE(カップ)の間」などと好き勝手にトーク。これにハッシュタグをつけて「ホソボの異名いただきます」や「DからEは正解」などと返答していた。

 芸能関係者は「これまで、どちらかといえば天真爛漫なキャラクターで売ってきたこじるりですが、原氏との交際は一時、不倫疑惑が持ち上がったことがモロに影響してメディアでの起用が一気に減っている」と指摘。その上で「今回のイジりが再起へのラストチャンスかもしれない」とみている。

「グラビアを長年やっていた小島ですが、下ネタについては大手芸能事務所所属ということもあってか、あまり触れてこなかった。ですが、飛ぶ鳥を落とす勢いの千鳥からのボールにうまくトスを返した。今後、芸能界で生きていくにはこうした新キャラクターでやっていくしかない」

 再ブレークしたあかつきには、千鳥サマサマになること間違いないだろう。

最終更新:2020/11/08 06:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真