日刊サイゾー トップ > エンタメ  > 吉高由里子が結婚を匂わせた相手は大倉⁉

関ジャニ・大倉と復縁?成田凌と交際? 吉高由里子が結婚を匂わせた相手は誰だ⁉

吉高由里子(写真/GettyImagesより)

 どっちかを想像して語っていた?

 10月4日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に女優の吉高由里子が出演。結婚についての思いを語る場面があった。

「MCの上田晋也から結婚願望を聞かれた吉高は、『もう早くもないですもんね……ちょっと“受け取り場所”探さないといけないですね』と苦笑。求めるタイプについては、『食べ物が好きな人』と即答し、『シェフとかいいですね! いろんなおいしい食べ方とか、教えてもらいたいです』と明かしていました」(テレビ誌ライター)

 また番組で吉高は、食べることが好きという話の流れから、「仕事の空いた時間にマネージャーとラーメン屋で1時間並んだこともあった」というエピソードも披露していたが、これらの発言に敏感に反応したのがジャニーズファンだった。

「このトークが関ジャニ∞・大倉忠義を匂わせているのではないかと、ファンをざわつかせています。大倉は料理にこだわりのある男として知られ、バラエティ番組では八王子のラーメン屋に1時間並んだというエピソードも披露したことも。また、今年4月には大倉がジャニーズのウェブサイトで豆苗について触れると、すぐに吉高も豆苗料理のツイートをしていたこともあった。過去に熱愛が発覚した2人は18年頃に破局したとされていますが、関ジャニファンは復縁を疑っているようです」(女性誌ライター)

 一方、週刊誌記者は別の相手の可能性もありそうだと、指摘する。

「吉高は5月に自宅で〝1人たこ焼き“したことをSNSにツイートしたのですが、投稿された写真の材料が多かったことで、彼氏の存在が取り沙汰されました。その相手として浮上したのが、サントリーのCMでリモート共演した俳優の成田凌。その動画内でのイチャイチャぶり”は恋人のような雰囲気を醸していたともっぱら。成田は過去にドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ系)で”ラーメン王子“を演じ、プライベートで食べるときには麺が熱くてもフーフーしないというこだわりを持っている。また、料理の腕前がプロ級と言われ、自宅では知人によく振る舞っているそう。2019年12月には『ホンマでっか⁉TV』(フジテレビ系)でもパスタやサラダなどを披露し、女性ファンをうっとりさせています。成田もまた吉高の理想にピッタリです」

 10月11日には新ドラマ『危険なビーナス』(TBS系)がスタートする吉高。恋を仕事のモチベーションにしていると言われるだけに、結婚願望は交際中の彼氏に向かって言っていたのかもしれない。

 

最終更新:2020/10/07 09:00
ページ上部へ戻る

配給映画

トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真