トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ  > BENI結婚で振り返る華麗なる恋愛歴

BENI、結婚でママタレにシフトチェンジ? ジャニーズにサッカー日本代表、華麗なる遍歴暴露にも期待の声

BENI、結婚でママタレにシフトチェンジ? ジャニーズにサッカー日本代表、華麗なる遍歴暴露にも期待の声の画像1
オフィシャルサイトより

 21日、歌手のBENIが結婚と妊娠を発表し、祝福の声があがっている。お相手は“一般男性”だといい、インスタグラムでは一瞬だがマタニティ姿の動画も披露した。

 BENIは2004年「安良城 紅」名義でオスカープロモーションからデビュー。エイベックスからCDをリリースするも、なかなか成果を残せず、08年にはオスカーから離れ、エイベックスとも契約を終了させた。

 その後、ユニバーサルミュージックへ移籍し、カバーアルバムを出すなど地道な活動を続けていたが、歌手としては鳴かず飛ばず。一方、派手だったのは著名人との恋の噂だ。

「有名なのは赤西仁との写真流出ですね。寄り添う2人の写真は、親密さをうかがわせるものだったので、交際しているのではないかと噂されていました。また、V6の三宅健や嵐の櫻井翔とも噂になったことも。サッカー日本代表の川島永嗣や、K-POPアーティストのBIGBANGのメンバーの名前があがったこともあったし、最近だと三代目J SOUL BROTHERSの登坂広臣との交際も囁かれていた。とにかく恋多き女性というイメージでしたが、年貢の納め時といったところでしょうか」(芸能ニュース記者)

 今後はBeni Danielsという名前に改名し、日本のみならず海外も視野に入れてアーティスト活動を行っていくということだが、日本のメディア関係者はこれを機にトーク番組出演のチャンスをうかがっているという。

「とにかく著名人との噂が絶えなかったBENIさんですから、結婚をきっかけにぶっちゃけキャラに開花してくれたら面白いのにな……と(笑)。結婚すれば過去の恋愛の話はしやすくなると思いますし、ママタレとしての需要もありそう。正直、海外で通用するほどのアーティストかと言われれば首をかしげざるを得ない。日本でママタレとして活動しつつ、音楽活動を続けたほうがいい宣伝になるのでは」(バラエティ番組制作会社関係者)

 以前トーク番組に出演した時にも「服装がダサい人は好きじゃない」「すぐに束縛する人と付き合っていた」など、恋愛ネタが尽きなかったBENI。結婚をきっかけに、ぶっちゃけキャラ解禁に期待したい。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/09/22 07:00
ページ上部へ戻る

配給映画