トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > キングダム作者、四角関係の不倫

『キングダム』作者、元アイドルとの不倫報道で小島瑠璃子と妻を巻き込み“四角関係”に

小島瑠璃子

 群雄割拠の四角関係……さながら『キングダム』ならぬ“フリンダム”といったところか。

 8月26日の「文春オンライン」が先日、小島瑠璃子との熱愛が発覚した人気漫画『キングダム』作者の原泰久氏に“別の彼女”がいたことを報じた。

「原氏は2006年に結婚した妻との間に3人の子供がいましたが、最近になって離婚。直後に小島との交際が明るみになったため、“略奪”疑惑が浮上し、小島が激しくバッシングされる事態となっていました。しかし実際のところ、原氏の離婚は2年前から交際していた元アイドルのAさんとの不倫が原因だったようです」(芸能記者)

 小島が批判に対して「誹謗中傷は終わりにしてほしい」とツイッターに書き込むと、これにAさんが反応。直後に自身のSNSで「許せないことがあった」「誰かを傷つけたことを知らないふりにするのは無責任」と反論するなど、小島に略奪されたことに大激怒していたという。

 そして、この気になる元アイドルのAさんだが、ネット上では「文春オンライン」のヒントから原氏と番組共演の経験もあるBさんとされているようだが……。

「BさんはNHKの番組で原氏と共演しており、2013年のブログではツーショット写真と共に『謙虚で志の高い…本当に素敵な方!尊敬です』とつづっています。また、Bさんの趣味は筋トレなのですが、小島は4月のインスタグラムのライブ配信で『筋トレって世界でいちばん意味わかんないんだよね~』と語り、筋トレ好きから猛批判を食らいました。しかし、この発言も実はBさんをディスろうとしてのものだった可能性が出てきました」(前出・芸能記者)

 いまだ『キングダム』ファンの小島アレルギーは強いが、妻ではなく“彼女”からの略奪だったことで、イメージは10%ほど回復したかもしれない⁉

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/27 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画