日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 渡邊渚アナの急成長バストが話題

こんな揺れは見たことない!? フジ新人・渡邊渚アナの“急成長バスト”が話題騒然

フジテレビ公式サイトより

 いろいろな意味で“急成長”が楽しみな存在だ。

 8月24日放送の『ネプリーグ』(フジテレビ系)に出演した、同局新人アナの渡邊渚アナのバストが話題を呼んでいる。

 今回は4月に入社したばかりの渡邊渚アナ、佐久間みなみアナ、徳田宗一朗アナが参戦し、初お披露目の馬となった。漢字の書き取り問題では、「漢字検定準1級」を持つ渡邊アナが軽快に問題を解いていったのだが、その画ヅラに視聴者がクギ付けになったという。

「渡邊アナは正解するたびに、大きなガッツポーズをするなど全身で喜びを表現。そのたびにバストが激しく揺れることとなりました。問題を解いている最中には、カメラが彼女のYC(ヨコチチ)アングルでバストをしっかり捉え、視聴者からは『クイズに集中できない』『こんな揺れは見たことがない!』との声が上がったほどです」(週刊誌記者)

 そんな渡邊アナは学生時代から芸能事務所に所属。慶応大学時代には、サッカー早慶戦の応援マネージャーに就任したり、中止となった『ミス慶応コンテスト2016』のファイナリストにも選出されている。

 彼女のバストサイズに関する公式情報はありませんが、高校2年生の時に参加した『ミスセブンティーン2014』によれば、B81・W57・H78とのこと。このときの写真ではCカップほどに見えますが、タレントだった大学時代では推定Eカップと言われていました。社会人になって、そこからさらにもう1つか2つサイズアップしているようにも見えます。特筆すべきは、柔らかさです。軽い上下動だけでブルンブルンと波打つのですから、もしやノーブラで出演したのかと疑ったほどです。巨乳で軟乳、しかも美人アナとくればブレイクしないわけがありませんよ」(女子アナウォッチャー)

 女子アナファンはもとより、巨乳ファンのハートもがっちりつかんだようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/08/28 16:36
ページ上部へ戻る
トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • twitter
  • feed
特集

【4月開始の春ドラマ】放送日、視聴率・裏事情・忖度なしレビュー!

月9、日曜劇場、木曜劇場…スタート日一覧、最新情報公開中!
写真
インタビュー

『マツコの知らない世界』出演裏話

1月23日放送の『マツコの知らない世界』(T...…
写真
人気連載

山崎製パンで特大スキャンダル

今週の注目記事・1「『売上1兆円超』『山崎製パ...…
写真
イチオシ記事

バナナマン・設楽が語った「売れ方」の話

 ウエストランド・井口浩之ととろサーモン・久保田かずのぶというお笑い界きっての毒舌芸人2人によるトーク番組『耳の穴かっぽじって聞け!』(テレビ朝日...…
写真