中村江里子、“再結婚式”の写真披露も冷ややかな声が続出「痛々しい」「自分が好きすぎて引く」
2020/08/28 00:00
#インスタグラム #中村江里子
フリーアナウンサーの中村江里子が結婚10年目に行った再結婚式の写真を披露した。
2001年にフランス人の実業家と結婚した中村。現在はフランス・パリに在住している。
そんな中村が23日にインスタグラムを更新し、「2011年、結婚10年目の再結婚式」と、9年前に行ったという二度目の結婚式の写真をアップ。01年に行った結婚式と同じ衣装を着用したといい、ドレスだけは膝丈にカットしたことを明かした。
また、25日のポストでは、「私達にとって再結婚式は、これまでの10年に感謝し、これから先に思いを馳せ、それを大切な人達と分かちあうための時間でした」と再婚式を行った思いを告白。「来年は20年。再々結婚式?移動が以前のように出来るようになる事を願って」とつづり、「勿論、同じドレス着ますよー。丈、もっと短くしちゃおうかな(笑)」と最後はお茶目に締めていた。
しかし、この一連の投稿にネット上からは、「ナンパの件もそうだし、ここまでくるとナルシストぶりが痛々しい」「ウェディングドレスって未婚女性が結婚する為に着るものだと思ってましたけど、この人はその意味合いが違うみたい」「めちゃくちゃ注目されるのが好きな人なんだなって思う」「自分が好きすぎて引く」といった厳しい声が寄せられていた。
6月29日にはブログで、男性から声を掛けられナンパされたことを明かし、ネットから「ただの勧誘では?」というツッコミを集めていた中村。またもネットユーザーから格好の餌食になってしまったようだ。
最終更新:2020/08/28 00:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
03:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由