菅田将暉、コロナ禍で小松菜奈との熱愛報道がすっかりうやむやに…現在はどうなった?
#小松菜奈 #菅田将暉
俳優の菅田将暉と女優の小松菜が11日、東京・恵比寿ガーデンホールで行われたW主演映画『糸』(21日公開)の完成報告会に出席したことを、各スポーツ紙などが報じた。
同作は、歌手・中島みゆきの代表曲『糸』を原案に、菅田と小松が演じた平成元年生まれの男女の出会いと別れを描くラブストーリー。当初は4月に公開予定だったが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で延期となっていた。
もはやすっかり忘れ去られてしまったが、4月の公開前には今年3月に一部スポーツ紙で熱愛が報じられて以来、この日が初めての公の場での2ショットとなったのだが……。
「熱愛報道から時間が経っていなければこの日の2ショットは話題になっていたでしょう。しかし、世間のみならず、メディアからもすっかり忘れ去られてしまっているので、2人の退場の際、直撃しに行くメディアもなかった」(報告会を取材したテレビ関係者)
菅田と小松は今作で3度目の共演。熱愛を報じた記事によると、2人の出会いとなったのは、2015年5月から行われた『ディストラクション・ベイビーズ』(16年5月公開)の撮影で、同年秋には『溺れるナイフ』(16年11月公開)の撮影に入って親交を深めたのだとか。
そして、今作の撮影をしていた昨年秋に菅田から猛アタックで交際に発展。菅田は周囲に「結婚したい」と明かしていると報じられていた。
「菅田はこれまで本田翼、二階堂ふみ、菜々緖、あいみょんらとうわさになっったが、“友達以上恋人未満”にライトな関係で『一度くらいは深い仲になっているだろう』という程度のそう深くない関係。一方、小松はもともと追っかけだったBIG BANGのG-DORAGONに猛アタックして交際に持ち込んだほどで、なかなかのイケメン好き。製作サイドが仲のいい2人を番宣に利用したとささやかれていました」(芸能記者)
どうやらすでに熱愛報道の“番宣効果”は期限切れになってしまったようだ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事