トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > ドラマ  > 森七菜ドラマに胸キュンできない

森七菜と中村倫也に恋愛ドラマ決定報道も、視聴者が胸キュンできない2つの理由とは?

森七菜(ARBRE公式プロフィールより)

 視聴者を胸キュンさせることができるだろうか。

 女優の森七菜の主演ドラマが決定したと、7月27日配信のWEBサイト「日刊大衆」が報じている。

「記事によれば、TBSの火曜22時枠で放送は冬か年明けになるとのこと。同枠といえば、新垣結衣と星野源が『逃げるは恥だが役に立つ』で、上白石萌音と佐藤健が『恋はつづくよどこまでも』でそれぞれ視聴率を胸キュンさせており、今や『ラブラブ枠』となっています。森の相手役は当代きっての王子キャラで人気急上昇中の中村倫也だといいますから、恋愛ドラマの可能性が高そうです」(芸能記者)

 最近はドラマ、CMに引っ張りだこの森。放送中のNHK朝ドラ『エール』では、ヒロインの妹・関内梅役を好演しており、一部では近い将来の朝ドラヒロイン候補だと報じられてもいる。

 しかし報道を受け、女性が集まるネット掲示板では、「この子、なんでゴリ押しされてるの?」などと、辛らつな意見も散見でき、森のもっさりとしたルックスは、恋愛ドラマのヒロインとしては不安材料となりそうだ。

 さらに、テレビ誌ライターは別の不安を指摘する。

「現在18歳の森ですが、仮にラブストーリーであるなら、相手が33歳の中村というのはいささか年が離れすぎている。以前、フジテレビの月9ドラマ『ラブソング』で、福山雅治と藤原さくらが27歳差だったことで視聴者がドン引き。ドラマの視聴率も爆死しています。そこまでの差ではないとはいえ、やはり少々キツイのは間違いない。19歳の浜辺美波が中村と共演した際に、彼を見る目が恋する乙女のようだったとして、熱愛が噂されましたが、中村のほうが妹としか見ていないような態度だったため、あっさりと立ち消えとなりました。森ではなおさら妹扱いされてしまいそうですね」

 まだ正式発表がされていない状態ではあるが、森のブレイクのきっかけとなればいいが。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/07/29 12:00
ページ上部へ戻る

配給映画