トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > アイドル > STARTO(旧ジャニーズ)  > 結婚→卒業30代ジャニーズJr.

結婚ラッシュか!? 結婚→卒業の流れができそうな“30代”のジャニーズJr.たち

イメージ画像/出典:BrianMcguffog

 ジャニーズJr.の林翔太が20日、結婚したことを、各スポーツ紙が報じた。

 各紙によると、林は現在30歳で、お相手は8歳年上の一般女性で、7年間の交際を実らせてゴールイン。20日に2人でそろって都内の区役所に婚姻届を提出したという。家庭を持ったことを機に、ジャニーズJr.を卒業し、今後はジャニーズ事務所所属のソロタレントとして活動する予定だという。

 林は2001年にジャニーズ事務所に入所し、16年から18年まで、ジャニーズJr.内のユニット「宇宙Six」として活動。「滝沢歌舞伎」のほか、高い歌唱力を活かして数多くのミュージカルに出演するなど、舞台を中心に経験を積んできた。

「特に大きなネタもないので、かなりデカデカと記事にしていたスポーツ紙もあり、舞台などでは存在感をだしていました。ただ、知名度はそこそこ。ジャニーズといえば、先日、俳優の生田斗真が女優の清野菜名と結婚。生田に続くのは、長年交際している彼女と同棲中のTOKIO・松岡昌宏と言われていたが、生田に続いたのはまさかの無名のJr.だった」(ワイドショー関係者)

 ジャニーズといえば、グループでデビューしたり、ソロで活動する所属タレント以外の所属はジャニーズJr.となる。

 Jr.の数は東京・関西で300人以上在籍しているが、ここに来て滝沢秀明副社長がJr.のプロデュースを手掛け、今年に入って人気Jr.のメンバーで構成されたSixTONESとSnow Manが華々しくCDデビューを果たした。

「Jr.の中でもグループに所属していればそれなりに希望はありそうだが、ソロで年齢的に“30代”に差しかかったら厳しい。しかし、そんなJr.もそれなりにいるので、今後は結婚→Jr.の卒業の流れができそう。ジャニーズの“結婚率”が跳ね上がりそう」(芸能記者)

 明らかにジャニーズの体質は変わったようだ。

日刊サイゾー

芸能・政治・社会・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト。

Twitter:@cyzo

サイト:日刊サイゾー

にっかんさいぞー

最終更新:2020/06/22 18:00
ページ上部へ戻る

配給映画