加護亜依、「太った?」の“クソリプ”対応で大反響「まともに相手しなくていいのに偉い」
2020/06/12 10:30
#加護亜依 #インスタグラム
加護亜依がショートパンツ姿を披露し、大きな反響が集まっている。
現在2児の母である加護。SNSでは子育ての様子や手料理写真などを多くアップし、かつてのスキャンダラスなイメージを回復。女性ファンからの支持も増えてきた印象だ。
そんな加護が8日にインスタグラムを更新し、蝶の絵文字をコメント欄で記しつつ、鏡越しに撮影した自撮り写真を公開した。背景はモザイクがかかっているが、音楽スタジオで撮影されたものと思われ、今後の音楽活動を匂わせていた。
また、写真に写る加護は背中がざっくりと空いた白いブラウスにショートパンツを着用。肌を大胆に露出させていたが、この投稿にあるファンから「太りました?」という声が。これに加護は「去年の今頃と比べると体重3キロ増量してます」と誠実に答え、「セクシー 適度にムチっとしとる」というコメントにも「こんなんがセクシーとは意外だ」と返信していた。
この一連のやり取りにネット上からは、「クソリプなんてまともに相手しなくていいのに偉いな」「太っても痩せても別にいいのにね」「いちいち反応して性格良すぎ」「さらっと受け流すの格好いいわ」といった好意的な声が集まっていた。
“クソリプ”も淡々と受け流した加護。芸能人生活のキャリアは伊達じゃない?
最終更新:2020/06/12 10:30
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
21:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化