熱愛の竹内涼真、コロナ緊急事態宣言下に元カノ追い出す鬼畜の所業! 不動産営業マンも「人として信じられない」と怒りあらわ
#竹内涼真 #吉谷彩子 #三吉彩花 #里々佳 #ビズリーチ
「FRIDAYデジタル」が5月28日、俳優・竹内涼真とモデルの三吉彩花の熱愛をツーショット付きで報じた。記事によると5月中旬の夜、竹内と三好は複数の友人らと高級外車でドライブを楽しんだ後、深夜に二人きりで竹内が住む高級マンションに消えていったという。二人は緊急事態宣言下でも深夜のドライブデートを重ねており、すでに半同棲状態にあるとのことだ。
竹内と三吉の“密”も気になるところだが、竹内の元交際相手の女優・吉谷彩子が受けた仕打ちがかなりヒドい。竹内と吉谷は2018年、ドラマ『陸王』(TBS系)の共演がきっかけで交際に発展し、結婚を前提に同棲中と報じられていたが、この4月に破局していたという。つまるところ竹内は、光の速さで三吉に乗り換えていたことになる。
さらに、吉谷との破局に至った経緯もなにやら穏やかではない。件の「FRIDAY」の記事には、「竹内から一方的に別れを告げて、吉谷を同棲していた家から追い出した」とあり、帰る家を失ってしまった吉谷は「ホテルや友人の家を転々としながら、家探しに奔走している」というのだ。
これが事実であれば、竹内の外道っぷりにはドン引きせざるを得ない。とくに4月は、人々が新型コロナウイルスの脅威に晒され、外出自粛を余儀なくされていた時期でもあった。ますます吉谷の身が案じられる。
ある不動産の営業マンも、「このコロナ禍に家を追い出すなんて酷すぎる。正直、竹内さんは、人としてどうかしてるとさえ思ってしまいます」と憤りを隠さない。
「不動産業界も、今年の4月は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の影響で、都内の不動産屋の店舗はほとんどが営業を自粛していました。そのため、お客様の物件の内見もまままらないという“異常事態”だったんです。
とはいえ、吉谷さんではないですが、急な異動や離婚などで家探しをしなければならない事情のあるお客様もいますから、希望される場合は、アルコール消毒を徹底しつつ物件を見て回ることもありました。ですが、平時のように1日で数件まとめて回ることは難しいですし、感染リスクもゼロではありません。
そのため、電話で伺った希望条件に見合う物件に営業マンが行き、オンラインツールでお客様にお見せする『Zoom内見』などで、なんとか対応していました。ただ、芸能人はプライバシー保護のため周辺の住環境も念入りに検討される必要がありますし、吉谷さんの新居探しが困難を極めているであろうことは、想像に難くありません」(不動産屋営業マン)
吉谷が竹内の新恋人報道をどこでどのように受け止めたかは知る由もないが、せめて雨風をしのげる場所であったことを願うばかりである。
なお、「緊急事態宣言が解除されたことで、大手をはじめ多くの不動産屋は6月から通常通り営業を再開します。初夏は例年、不動産業界で“穴場シーズン”とされ、掘り出し物の良い物件が見つかることも少なくありません」(前出の不動産屋営業マン)とのことだ。
一方で、好感度ダダ下がり中の竹内には、こんな厳しい声も。
「竹内はもともと女性関係には奔放なタイプで、2017年にはアイドルグループ『恥じらいレスキューJPN』の里々佳との恋愛を女性誌にスクープされ、その直後に吉谷との熱愛が報じられていました。タレントの恋愛に厳しい所属事務所のホリプロは、竹内に『脇が甘すぎる』と注意もしていたようですが、女性を取っ替え引っ替えで爽やかなイメージにキズがつけば、大手のCMスポンサー離れも懸念されます」(女性誌記者)
なにはともあれ、吉谷には1日も早く新しい“良物件”を見つけてほしいものだ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事