ダレノガレ明美、「消すなら書くなよ!」AERA dot.の“薬物疑惑”報道を全力否定
2020/05/08 01:00
#Twitter #ダレノガレ明美
ダレノガレ明美(29)が自身の薬物疑惑に関する報道を否定した。
これまでもたびたびゴシップネタを報じられてきたダレノガレ。特に薬物疑惑についてはそのたびに疑惑を否定。自ら所属事務所に薬物検査を要望したり、まず自身から検査を受けたりなどして潔白を訴えていた。
そんなダレノガレだが5日に自身のツイッターを更新し、明らかにダレノガレと分かる「タレントX」の薬物疑惑を報じる記事のスクリーンショットをアップし、「わたし、マトリいるらしい もし本当なら情報でてるぞ警察」と言及。「いつでも目の前で検査します!」と改めて疑惑を否定した。ダレノガレが怒っていたのは、『AERA dot.』(朝日新聞出版)というニュースサイトで、朝日新聞系列の大メディアだった。
されにダレノガレは「そして、こういうの本当に営業妨害だからそろそろ法的な措置するかんがえでいます!」とデマを書く週刊誌に法的措置を検討していることを告白。「書く事ないからって適当な記事書くのやめなさいよ」と釘を差していた。
この投稿にネットからは、「さすがにこれはひどすぎる」「これは酷い。訴えて良いレベル」「やってないって主張して本当はやってたって人もいるから、本当に潔白なら訴えたほうがいいよね」という同情の声が多く集まっていた。
その後、当該記事は削除に。ダレノガレはツイッターを通じ、「消すなら書くなよ!って話」と再び苦言を呈していた。
最終更新:2020/05/08 01:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
22:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化