『テラスハウス』の“ビンスイ”がYouTubeで披露した自慰エピソードに「キモい」の大合唱
2020/04/30 21:00
#テラスハウス #TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020
新たな“キモ系タレント”が誕生?
目下、新型コロナウイルスの影響で、撮影や配信が休止となっている人気番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix・フジテレビ系)だが、出演者で企業を経営するテラハ住人の“社長”こと新野俊幸さんが4月に開設したYouTubeチャンネルの動画に注目が集まっている。
「退職代行会社で社長を務める俊幸さんのインスタグラムには『新野・ビンスイ・俊幸』とありますが、これはテラハで同居するタレント・林ゆめのビール瓶を『間接キス飲み』した事件をきっかけに、『瓶吸い=ビンスイ』とスタジオの山里亮太が付けたあだ名です。さらに今回『ビンスイTV』という名のチャンネルをオープンし、1本目には視聴者からの質問に答えていくという動画をアップ。その動画では、自身の初体験が高3だったことや、好きな夜の体位が正常位だと赤裸々に語っており、再生数が30万回を超える注目を集めています」(テレビ誌記者)
そんな社長の動画には、辛辣な意見が殺到しているという。
「4月29日の動画で社長は、自慰で発射した瞬間、部屋に親が入ってきた時のことを約10分間にわたって語っています。これらの動画に、ネット上では『キモい!』の大合唱となっているものの、一部では『マジで気持ち悪いんだけど見ちゃうから嫌いじゃないんだと思う』『きっしょ!って言いながら最後まで見ちゃった』という意見も。今は本編のテラハが休止しているため、文句を言いながらも社長の動画を見てしまう視聴者が多いのでしょう」(前出・テレビ誌記者)
今後、テラスハウスに関連したキモ体験を披露すれば、人気タレント級の注目を浴びるかもしれない。
最終更新:2020/04/30 21:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
20:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由