トップページへ
日刊サイゾー|エンタメ・お笑い・ドラマ・社会の最新ニュース
  • facebook
  • x
  • feed
日刊サイゾー トップ > エンタメ > テレビ  > 『新婚さん』ビジュアル系特集?

『新婚さんいらっしゃい!』がビジュアル系特集!? GLAYとGACKTが立て続けに登場した当たり回

GACKTが稲葉を熱唱

 次に登場したご夫婦もすごい。旦那さんはマオカラーの黒いロングコートを羽織り、両目には色違い(シルバーと赤)のカラコンを入れている。明らかに誰かを意識しているファッションだ。

 実はこの人、かつて“長崎のGACKT”と呼ばれていたらしいのだ。今度はGACKTかよ! このビジュアル系の並びは何!? さすがに、文枝師匠からツッコミが入った。

「どこが?」(文枝)

 確かに、あまり似ていない。実は旦那さん、GACKTに似ていた頃から、体重が20キロも増えてしまったようだ。だから、今は人から「ガク豚」と呼ばれている。なんにせよ、TERUからGACKTへバトンがつながった格好である。

 この夫婦のなれ初めは、痩せている頃の旦那さんに奥さんが一目惚 れしたことに始まった。旦那さんはバーの店長で、旦那さん目当てに奥さんがバーに通い詰めたのだ。バーでは店長自らカラオケで歌を歌っていた。

「B’zの稲葉(浩志)さんに声が似てるんです」(奥さん)

 先ほどのTERUと同様に、“長崎のGACKT”もスタジオで歌を歌ってくれるようだ。

「愛のままにぃ~、わ~がまあまに~、僕はなみ(奥さんの名前はなみ子)だけを傷つけぇない~!」(旦那さん)

 B’zの「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」を熱唱する旦那さん。いや、GACKTの歌じゃないのかよ!

 ぶっちゃけ、この番組に出る時点で普通の夫婦ではないと思う。強い自己顕示欲があるし、何よりポジティブである。そして、この日は特に普通じゃなかった。いわゆる、当たり回だった。「ビジュアル系夫婦特集」とでも言いたくなる内容だった。この勢いで、いつかHYDE (L’Arc~en~Ciel)ファンのご夫婦にも出演してもらいたいものだ。

 夫婦愛を感じ、ミュージシャン愛も感じた、愛でいっぱいの『新婚さんいらっしゃい!』レア回だった。

寺西ジャジューカ(芸能・テレビウォッチャー)

1978年生まれ。得意分野は、芸能、音楽、格闘技、(昔の)プロレス系。『証言UWF』(宝島社)に執筆。

記事一覧

サイト:Facebook

てらにしじゃじゅーか

最終更新:2020/04/23 14:00
12
ページ上部へ戻る

配給映画