餃子を大量ドカ食い!? 水卜麻美アナ「コロナ太り」が止まらないワケとは?
2020/04/23 06:00
#日本テレビ #水卜麻美 #女子アナウンサー
国民が外出自粛を強いられている現在、懸念されているのが「コロナ太り」。そんな中、日本テレビの水卜麻美アナの過食傾向にますます拍車がかかっているようだ。
「水卜アナは4月20日に、インスタグラムのライブ配信でファンとのリモートランチ会の様子を投稿。16日に第1回が開催されており、そのときは顔の大きさほどの揚げたてのとんかつ2枚と大きな丼にこんもり盛られた白飯をランチに選んでいました。今回選んだのは餃子と卵かけご飯で、しかも餃子を大量にぎっしり詰めて焼いたため、お好み焼き大の“羽根つき餃子”に。それを当然のごとく完食した水卜アナは、『一緒にいただきますと ごちそうさまができて とても楽しかったです』と、ファンとのランチ会を楽しんだようでした」(テレビ関係者)
水卜アナといえば、昨年は『24時間テレビ』で24時間駅伝のランナーを務め、そのトレーニング効果で一時は激やせ。しかし、年明けには見事にリバウンドし、最近は、ふっくら加減が過去最大級になっている印象だ。
「『24時間テレビ』で毎年SSサイズのチャリティTシャツを着ていて、夏場になると猛烈にダイエットしてそれを着られるように整えるというのが水卜アナの年間ルーティーン。しかし、今年はコロナで『24時間テレビ』の通常開催が難しくなったことで、痩せるというモチベーションがなくなっているようです」(前出・テレビ関係者)
もし『24時間テレビ』が例年通りの形で放送されることとなれば、ムッチムチのTシャツ姿が拝めるかもしれない?
最終更新:2020/04/23 06:00
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
03:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由