オスカーが激押しする奥山かずさ、マナー違反の迷惑行為で「黒歴史」の過去が⁉
#奥山かずさ #オスカープロモーション
米倉涼子、忽那汐里、ヨンア、岡田結実が続々とオスカープロモーションを退所。他にも上戸彩、武井咲、藤田ニコル、森泉らにも独立の噂が飛び交っており、芸能界に君臨した「美の総合商社」の屋台骨が揺らぎかけている。
そんな中、「ネクストブレイク」の一番手として業界内で注目を浴びているのが奥山かずさだ。
「奥山は正統派なルックスとグラビアでは豊満バストも披露しているスタイルの良さが売りの長身美女。元々、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』(テレビ朝日系)の明神つかさ役で特撮ファンの間でブレイクし、1月クールでは『SEDAI WARS』(TBS系)、『ケイジとケンジ 所轄と地検の24時』(テレビ朝日系)の2作に出演するなど、もっかオスカーから激押しされている一人です。吉岡里帆と同じような売れ方をしていますが、吉岡と違いドラマに出るにようになってからも、グラビア仕事を嫌がらない姿勢に男性ファンから拍手が贈られています」(芸能記者)
「ポスト米倉」の期待もかかる奥山だが、彼女にはネット民から批判が殺到し炎上した苦い経験もある。
「昨年6月1日に、工藤遥が戦隊モノで共演した面々とUSJに遊びに行ったことをブログで報告。その際、皆がUSJの展示物であるクラシックカーにもたれかかっている写真がアップされました。このクラシックカーについては、USJ側から触れたり、登ったりしないよう注意喚起がなされており、注意書きも提示されていたことからマナー違反だと批判が殺到。奥山にいたっては、車の上に乗ってしまっていたため、とりわけ厳しい声が飛び交い、後にツイッターで謝罪することとなりました」(同)
4月12日にはUSJに行ったメンバーと共に、「#おうちでルパパト」のハッシュタグを一斉投稿で行い、在宅を呼びかけた奥山。苦い経験を糧に人気女優の階段を駆け上がってほしいものだ。
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
イチオシ記事