最上もが、グラビア撮影への思いに賛否の声「全然いやらしくない」「いや下品」
2020/04/14 06:30
#インスタグラム #最上もが
でんぱ組.incの元メンバー・最上もがが10日、自身のインスタグラムを更新。数枚のオフショット写真を公開し、反響を呼んでいる
現在モデルやタレントとして活躍している最上。先月の投稿では高校生以来となるロングヘアにイメチェンした写真を公開。ピンクがかったハイライトの地毛の髪色に合わせ、エクステを付けた姿にファンからは「新鮮!!美少女!!」「ハチャメチャにかわいいです、天使」などの絶賛の声が集まっていたばかり。
そんな最上はこの日、「2nd写真集のオフショなどなど。モロッコでの撮影でした」とつづり、背中を写した写真や水着写真など数枚のオフショットを公開した。
さらに「たまーーーーに、グラビアの撮影を嫌がるファンの人がいるんですけど、『下品だ!』とか、『脱がないで!』とか。(中略)たぶん、その人の脳の中だけでぼくを下品にしてる気がしてかなしいです」「最初の頃はグラビア自体に恥ずかしさはありましたが、自分の中で納得できる理由ができてからぼくはぼくなりのグラビアをやろうって前向きになれたんですよね」などと自身のグラビア撮影への思いを語った。
この投稿に、インスタグラム上には「下品と思ったことないですもがちゃんは一人の綺麗な人間で憧れです!」「もがちゃんのグラビアは全然いやらしくなく、凄い綺麗で大好きよ」などのコメントが寄せられているのだが、その一方で、ネット上では「脱がないでの意味、ポジティブに捉えすぎな気がする」「いや、下品だと思うよ」などの厳しい声も上がっていた。
最上のグラビア撮影への思いはファン以外にはうまく伝わらなかったようだが、楽しみにしている人が多くいるのも確かなようだ。
最終更新:2020/04/14 06:30
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
04:20更新
イチオシ記事
現役ヤクザも視聴する78歳の元山口組顧問弁護士・山之内幸夫が「アウトロー系YouTuber」に大転身した驚愕の理由