視聴率低迷のTBS『Nスタ』、ホラン千秋に「ミニスカでの出演」を熱望か
2020/03/24 17:50
#TBS #ホラン千秋 #Nスタ
視聴率が低迷するTBS系の報道番組『Nスタ』の制作陣が、サブキャスターを務めるホラン千秋に「ミニスカでの出演」を熱望しているという。
ホランは15日放送の読売テレビ『もんくもん』への出演にあたって、自身のインスタグラムでチェックのミニスカを着用してPR。同番組にもミニスカで登場し、その理由を「前回、デヴィ夫人に色気が足りないと言われましたので」と説明した。
オンエア自体は関西ローカルのため、全国ネットで見ることはできなかったが、インスタグラムで披露されたホランのミニスカ姿には、ネット上で「脚きれい」「もっと見たい」といった声が続出することになった。
これに敏感に反応したのが、『Nスタ』のスタッフだ。報道番組とあって、ホランは同番組ではロングスカートかパンツでの出演がほとんど。ほかの番組でも短いスカートで出演することはまれで、今回の“美脚披露”のインパクトは絶大だった。
「夕方の民放の報道番組では、日本テレビ系『news every.』が独走状態。それに続くのが、テレビ朝日系『スーパーJチャンネル』。『Nスタ』は、その後塵を拝して3位で、長く低迷しています。ホランは2017年4月から出演していますが、もう4年目になりますし、そろそろ結果を出さないと、いつクビになってもおかしくない。ホランは報道らしく地味な服装で出演していますが、ミニスカで登場すれば、多少なりとも男性視聴者は食いついて数字は獲れるはずで、TBSではミニスカ解禁を熱望しているといいます」(テレビ制作関係者)
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
12:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化