
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
「中日戦のリポーターは、J SPORTSに流れるうち、父の峰がメインMCを務めるドラゴンズ応援番組『ドラHOT』と同じ東海テレビ制作分だけ。いってみればバーター出演なんです。本人もそれを知ってか知らずか、とにかく選手に取材しません(苦笑)。球場に到着するのも試合直前のことが多く、放送中は球団広報がリリースした選手談話を読み上げるだけ。それでもクビにならないので、周辺からは『仕事ができないのによく、居続けるよね……』と嘆く声もある。今回の結婚報道も、なぜそんなに大々的にと疑問を持っている関係者も少なくない」(週刊誌記者)
どちらにせよ、所帯を持ったからには、これまでより一層、仕事に精進してほしいものだ。