山口真帆のファン離れが深刻⁉ はやくも燃料切れで「あの人はいま」状態に
2020/03/16 06:00
#NGT48 #山口真帆
山口真帆、女優デビューするも平凡な結果で爪痕残せず?
女優デビューしたドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』(日本テレビ系)第一話の平均視聴率は9.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)に終わり、こちらも爪痕を残せていないのが現状だ。
「女性誌などではちょこちょこ露出はしているんですが、やはりインパクトは薄い。山口に関しては、暴行事件の被害者として同情した人は多かったですが、その人たちが熱心なファンにまではなっていないのが実情。ネット上では『鉄は熱いうちに打てというが、何で事務所移籍した時にスタートダッシュかまさなかったんだろう』『さすがに少しは実績つくってくれないと応援しようがない』との声が続出。目立った動きがなくなってきたところに、木下優樹菜、沢尻エリカ、東出昌大、小倉優子といったネット民の“燃料”が次々と投下されたことで、完全に“あの人は今”に追いやられてしまっています」(前出・記者)
そろそろ存在感を見せないと、せっかくの大手移籍が活かせないままタレント生命終了となってしまうかもしれない。
最終更新:2020/03/16 15:28
サイゾー人気記事ランキングすべて見る
21:20更新
イチオシ記事
山岳民族に残る「嫁さらい」の実情を追う 『霧の中の子どもたち』と日本の非婚化