
お笑いトリオ・鬼ヶ島解散?投票アプリ「TIPSTAR」がファン交流イベント開催
「先日開催された『第43回日本アカデミー賞』で、長澤は映画『キングダム』で最優秀助演女優賞を受賞。その授賞式の場には、『翔んで埼玉』で優秀助演男優賞に選ばれていた伊勢谷友介もいました。過去に交際していたとされる2人ですが、破局の原因は伊勢谷のDVと報じられていただけに、業界内でも注目度が高かった。
実は、長澤が受賞したことを報告したインスタグラムの投稿に伊勢谷が『いいね』していたといい、2人が今も繋がっていたことがわかりました。長澤は主演映画『コンフィデンスマンJP プリンス編』の公開が控えていますが、主要キャストの東出昌大に不倫スキャンダルが発生。宣伝が一切できない状況になっています。同作は今後もドラマ版がシリーズ化される予定のため、東出の降板が濃厚となっている。伊勢谷が長澤と今も良好な関係であるなら、代役として白羽の矢が当たってもおかしくありません」(テレビ関係者)
世間をザワつかせる2つのビッグカップル。元恋人同士の禁断共演は実現するか?